楽天のレビューで「何だソレ(笑)」って思うようなレビューあるよね?

  • なんでも
    • 845
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
      17/09/07 18:07:24

    つけてる気がしない軽さ
    友人がそういって電話してきました。今回は友人に頼まれてリピート。
    花粉症に悩んでて、寝る時も必要だけど、通常の不織布マスクは顔に線が付き数時間とれないらしい。
    昨年初夏に買ったのはどうしたのか???
    捨てたんだろうなあ。。
    あんまり物を大事にしない人ですから。
    私はちゃんと昨年買った物があります!
    手を洗うついでにマスクも石鹸でやさしく洗って軽く絞り、そのまま洗面所の下着干しに引っ掛けて次の日も使うんです。
    ほんとは、物を大事にしないいいかげんな人には渡したくないけど、頼まれたらそんなこと言えないし。。
    でも、UVカットで耳の横まで、目のギリ下まで生地があって鼻の所は立体形状で・・自分では作れない、技術が散りばめてあるこのマスクを 手に取ったら、普通は大事に使うわよ!と思いました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ