カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
グーチーパー
F902iS
09/01/26 20:03:53
実家にいた時は石油ストーブの上で焼き芋を作ったけど、今は石油ストーブはないです。電子レンジでやってみたけど、なんか違う…。 おいしい焼き芋の作り方知りませんか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
KDDI-MA33
09/01/26 21:05:09
アルミにくるんでトースター。時間かかるけど。 炊飯器だとふかし芋だよね美味しいけど。
返信
P906i
09/01/26 20:21:42
炊飯器で作ったら甘くてうまかったよ
F904i
09/01/26 20:16:08
アルミに巻いてトースターで焼くと最高に美味しいよね~。でも、高い…
SO706i
09/01/26 20:13:09
炊飯器だわ
P904i
09/01/26 20:13:07
焼き芋専用鍋で作ると安いさつまいもでも甘い石焼き芋に仕上がります。 鍋は千円前後で売ってるよ。
KDDI-SH35
09/01/26 20:12:02
おばあちゃんの家ではやかんで蒸してた
N702iS
09/01/26 20:11:39
ママスタなら炊飯器。
KDDI-CA3A
09/01/26 20:10:04
安納芋で試してみて
KDDI-KC38
09/01/26 20:07:48
買う
KDDI-SA3A
09/01/26 20:05:09
丸い石並べて焼く!
F01A
09/01/26 20:04:56
炊飯器
P905i
09/01/26 20:04:51
魚焼くグリル?にアルミ巻いて入れて焼く。
1件~12件 (全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:41:16
761
2
26/06/23 18:39:07
261
3
26/06/23 18:38:50
294085
4
26/06/23 18:14:55
48
5
26/06/23 18:15:38
79
26/06/23 18:47:22
26/06/23 18:44:41
0
26/06/23 18:48:18
26/06/23 18:36:11
26/06/23 18:41:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 やっぱり
KDDI-MA33
09/01/26 21:05:09
アルミにくるんでトースター。時間かかるけど。
炊飯器だとふかし芋だよね美味しいけど。
返信
No.11 &#x{11:F8EE};ょっち&#x{11:F8EE};
P906i
09/01/26 20:21:42
炊飯器で作ったら甘くてうまかったよ
返信
No.10 安納芋…
F904i
09/01/26 20:16:08
アルミに巻いてトースターで焼くと最高に美味しいよね~。でも、高い…
返信
No.9 胸やけ【苦】
SO706i
09/01/26 20:13:09
炊飯器だわ
返信
No.8 2人の♀ママ☆ミ
P904i
09/01/26 20:13:07
焼き芋専用鍋で作ると安いさつまいもでも甘い石焼き芋に仕上がります。
鍋は千円前後で売ってるよ。
返信
No.7 そらそら
KDDI-SH35
09/01/26 20:12:02
おばあちゃんの家ではやかんで蒸してた
返信
No.6 ジャイアント猪木
N702iS
09/01/26 20:11:39
ママスタなら炊飯器。
返信
No.5 鈴木ゎエマをイジメるの巻
KDDI-CA3A
09/01/26 20:10:04
安納芋で試してみて
返信
No.4 あは
KDDI-KC38
09/01/26 20:07:48
買う
返信
No.3 中華なべに
KDDI-SA3A
09/01/26 20:05:09
丸い石並べて焼く!
返信
No.2 岡平ケンジ
F01A
09/01/26 20:04:56
炊飯器
返信
No.1 さ
P905i
09/01/26 20:04:51
魚焼くグリル?にアルミ巻いて入れて焼く。
返信