清木場俊介と高橋愛(モーニング娘。)が熱愛!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/10/20 23:04:18

    >>198
    本当に本当に本当に本当?(ノД`)

    • 0
    • 09/10/20 23:02:41

    200

    • 0
    • 09/10/20 22:44:55

    >>198ガセで良かった(汗)

    • 0
    • 09/10/20 22:42:43

    このネタ、ガセだから心配しなさんな

    • 0
    • 09/10/20 22:39:43

    >>62
    しゅんちゃんじゃん(゚´Д`゚)

    • 0
    • 09/10/20 22:34:53

    初めてこのトピ見たけどショック…

    • 0
    • 09/10/20 22:08:56

    >>194

    何で今さらあげたの?

    • 0
    • 09/10/20 22:04:02

    >>62
    見えない

    • 0
    • 09/01/31 18:45:32

    本当だね(笑)

    ↓の方、あんまり詳しく書けないけど、「スキャンダルがあったようですが、僕はずっと山口に居ますんで…」
    みたいな感じ。

    家があるんだよね?
    ちなみに、今年はいろいろと活動してくれるみたいだから楽しみ☆

    • 0
    • 09/01/31 18:24:47

    なんて書いてあったんですか?教えて下さい。

    • 0
    • 09/01/31 17:57:56

    やはりガセだったね。清木場さんの日記にそれらしきこと書いてある(笑)

    • 1
    • 190
    • 清木場
    • KDDI-SH34
    • 09/01/30 22:10:12

    かなり女好きだよ。しかもメンクイ。確かに付き合ってる人、年上だった。でも年上と言っても中身は可愛らしい子だったけど。基本都合いい女が好きだと思う。だけど本命もいる。二股三股どころじゃない。あつしはキャバ嬢食いが有名。そして病気移されたって言ってる子数人いた。

    • 0
    • 09/01/30 19:59:46

    これただマンションの入口で携帯で話していた男性の前を高橋が通りすぎた瞬間を撮っただけらしいよ。

    • 0
    • 09/01/29 09:08:53

    女好きだって有名みたいだけど、やっぱ清木場さんもそうなのかな。確かにモー娘。の高橋愛も田中何とかも可愛い系だし…。清木場さんって大人の女性が好みじゃなかったっけ?

    • 0
    • 09/01/29 08:48:48

    やりまくってるって

    • 0
    • 09/01/29 08:47:20

    つるんでたって…
    ガキは相手にしないよ。

    • 0
    • 09/01/29 08:17:40

    ↓↓そうなんだ?それならただの友達かもね。

    • 0
    • 09/01/29 08:16:36

    えっ、ほんと?なんか想像つかないなぁ。

    • 0
    • 09/01/29 07:44:29

    俊チャンがEXILEいる時、俊チャンと高橋愛とアツシとモー娘の田中なんとかと四人でよくつるんでたって何かの雑誌でみたことある

    • 0
    • 182
    • 俊じゃなかった
    • SH905i
    • 09/01/29 00:02:22

    んじゃないかなぁ
    ナンバー調べるのに、そんなに時間かからなそう
    コンサート終わってからってのは、コンサート前に脱退になったら嫌だからじゃない?

    • 0
    • 09/01/28 13:29:47

    シュンと高橋が、写真とられる前から、噂があったって本当かな?

    • 0
    • 09/01/28 12:15:29

    あんたのイメージ、願望などどうでもよい。

    • 0
    • 09/01/28 12:08:08

    真実が知りたいよ~!

    • 0
    • 178
    • 清木場さんは
    • D905i
    • 09/01/28 11:02:42

    モー娘。メンバーとは合わないと思う。清木場さんには一般の年上の女性で綺麗な人が似合いそう。あくまでも私のイメージですが。早く本当かガセか知りたいですね。

    • 0
    • 177
    • モー娘。
    • SH903i
    • 09/01/28 10:54:06

    キモオタか。24時間監視なんて狂ってるね。
    そもそもシュンはモー娘。みたいな子はタイプじゃないと思う。ミニスカートはくようなキャピキャピフリフリした子は嫌いって言ってた。Tシャツ、ジーンズにコンバース履くような女の子が好きだってみた(笑)

    • 0
    • 09/01/28 10:38:22

    そうなんですか…。ファンを通り越してオタになると怖いですね。住所まで調べ上げて24時間監視とか怖すぎる。プライベート全く無しですね。24時間監視してたら写真なんて簡単に撮れてしまいますよね。

    • 0
    • 09/01/28 10:33:18

    撮ったのはSTKと呼ばれるモー娘。の激しいヲタらしいよ。STKってのはストーカーの事らしい。
    メンバーの住所とかも調べあげて24時間監視してるらしいよ。ターゲットにされた人はとことん追われるってさ…。
    狂ってるよね…怖い。

    • 0
    • 174
    • モー娘。ファンが
    • D905i
    • 09/01/28 10:28:07

    この情報を聞きつけて、マンションを張ってたって事なんでしょうかね?で、写真が撮れたからネット上に掲載したのかな?写真を見る限りでは、清木場さんでは無さそうだけど…本当だったらショックです。

    • 0
    • 173
    • っちゅうか
    • KDDI-CA38
    • 09/01/28 10:28:06

    モーニング娘。自体まだあったんだな…

    • 0
    • 172
    • う~ん…
    • KDDI-KC3B
    • 09/01/28 10:19:22

    どっかの週刊誌のカメラマンやマスコミが撮った訳じゃなく、ただの一般人の盗撮に過ぎないし信憑性に欠けるんじゃない?
    だから週刊誌やテレビで騒がれないだけだと思う。
    本人確定の証拠があって初めてマスコミや週刊誌に売れるんだよ。
    男の車のナンバーを調べてるらしいから、それが俊ちゃんと一致すれば週刊誌に売れるし公になるだろうね。

    てか動画はハロプロのコンサートが終わってから晒すってのが意味がわからないんだけど。

    • 0
    • 171
    • この写
    • KDDI-TS3I
    • 09/01/28 10:10:10

    撮ったファンが気持ち悪いね

    だからニュースに出ないのかなぁと思って。

    清木場俊介すきだからちがうっと報道が聞きたい

    • 0
    • 09/01/28 09:56:19

    四年ぐらい前なら、大スキャンダルだったろうに。

    • 0
    • 169
    • じゃ~
    • KDDI-SN3G
    • 09/01/28 09:41:47

    高橋は脱退するんですか?

    • 0
    • 09/01/28 09:38:53

    シュンと我が家の人なんか似てるよね!

    • 0
    • 09/01/28 08:22:38

    モー娘。と元EXILEってだけでも話題性ありそうだけどなぁ~。

    • 0
    • 09/01/28 08:19:38

    噂だとしても注目されてる芸能人だったら、もう既に芸能ニュースで取り上げられてるはずですよね。ネット上だけで終わりそうなんですね。でも、本当なのかガセなのかだけは確かめたいですね。

    • 0
    • 09/01/28 08:10:48

    mixiニュースで「2人ともかつての人気はないから注目度は低い。ネットの話題だけで終わりそうだ。」
    って書いてたよ。だから取り上げないのかもね;

    • 0
    • 09/01/28 08:09:37

    ダイエットの勝手に使われてるんだって。

    • 0
    • 09/01/28 08:08:43

    芸能ニュースで熱愛報道を取り上げるのではないかとテレビを見ていましたが、どこのテレビ局も報道してなかったです。やはり、ガセなのかな?写真も全く別人ですし…。

    • 0
    • 09/01/28 07:00:41

    私もダイエットの広告見たわぁ~
    写はアンガ田中に見えますな

    • 0
    • 161
    • ファンだけど
    • KDDI-KC3B
    • 09/01/28 04:29:52

    あたしも『我が家の下ネタ担当じゃねーの?』と思った。
    ちなみに我が家のまん中じゃないからね、端だよ。

    俊ちゃんは年上の美人が好きだし高橋、好みじゃないと思う。いや、そうであって欲しい。いくらなんでも落ち目のモー娘となんて…

    • 0
    • 160
    • Perfectlove
    • KDDI-SH34
    • 09/01/28 01:09:02

    勝手に名前使われてんの? 結構前も見て今も見てきた。なんかニコニコしてる写真だった!

    • 0
    • 09/01/28 01:02:36

    清木場じゃないでしょ…似てるだけ

    • 0
    • 158
    • ダイエットの広告
    • N905i
    • 09/01/28 00:56:47

    勝手に名前使われたんだよ

    • 0
    • 09/01/28 00:43:04

    なんだ、別人じゃん(笑)
    こんな不細工と間違いやがって!
    俊ファンに土下座して謝れよ。

    • 0
    • 156
    • キヨキバさん
    • KDDI-SH34
    • 09/01/28 00:26:19

    へんないかにも怪しいダイエットの広告でてたよね~
    私はこれで痩せました!某元グループの…って名前と写真とコメント出てた 笑

    • 0
    • 155
    • 我が家の
    • KDDI-TS3B
    • 09/01/28 00:22:11

    真ん中でしょ!

    • 0
    • 154
    • マンモス(・ω・)
    • KDDI-HI38
    • 09/01/28 00:02:39

    確かシュンってEXILE抜けてから痩せたんだよね

    • 0
    • 09/01/27 23:19:11

    シュンに似てると思う

    • 0
    • 152
    • これは
    • KDDI-KC3B
    • 09/01/27 22:24:37

    スピードワゴンの妙な声の方に似てない?気持ち悪っ

    • 0
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ