NHK受信料払いたくない

• なんでも
    • 4752
    • 匿名
      14/10/15 10:30:26

NHKの受信料に関する事で訪問する人ってNHK職員じゃないの?
    最近何度か来て、過去に嫌な事があったので、
    うちは旦那が居ない時に勝手に書類は書けないと伝えたんだけど、その人が
    「私はNHKの職員じゃないし、職員は各家庭に回りません。全て委託されています」って言ってたんだけど...。
    それにしてもメッチャ態度でかい人だったよ。
    旦那が仕事で夜9時以降に帰宅すると伝えたら「は?そんな遅いの?私そんな時間に来れないけど?」
    次の旦那の休みの日を伝え、だけどその日は子供の運動会と説明すると
    「え?こちらを優先出来ないの?奥さんだけ運動会へ行ってご主人はこちらが終わってから行けば良いでしょ?」。
    それを無視して当日家族で運動会へ行き、タイミング悪く夕方旦那がちょっと出掛けてた時にまた来て
    「昼間来たんですけど?」と。運動会に行ってたと伝えたら「だから何なんですか?今日ご主人居ますよね?」
    ちょっと出かけてると伝えたら「は?有り得なくないですか?私が何度も来てるのに」...。
    結局今日までタイミングが合わず旦那とその人が会う事は無かったけど、こんなに対応悪いなら尚更払う気無くなる

• 0
古トピの為これ以上コメントできません