NHK受信料払いたくない

  • なんでも
    • 1189
    • 質問
      10/10/15 12:34:54

    なんだけど、追い払ったりインターホン越しに無視して、しばらく玄関前に立っていられてる姿を偶然ご近所さんに目撃されてたら‥
    しかも小さい子いる家庭なら必ずNHK観てるだろうとか思われるだろうし‥


    皆さんそういうことはないかな?
    噂とかされたくないし‥
    どうしてる?
    うちはうち、関係ないって割り切ってる?
    近所に年配者が多かったりすれば尚更そういうことが気になる小心者の私‥


    それとも、いくら年配者でも全員が必ず払っているとも限らないのかな?


    近所のじぃちゃんばぁちゃん達はそういうチェックしないのかな‥

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ