頭が臭い!毎日洗ってるのに!

  • なんでも
  • 28歳
  • F01A
  • 09/01/24 19:47:50

頭皮がにおいます。冬になるといつも。
ふと 頭をふった時なんかに自分で臭います。

接客業だから気になるし、買い物行っても気になるし。。 いい匂いになるヘアスプレーはしてるけど、どうしたら臭わなくなるかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/01/25 08:56:13

    シリコンブラシを使って洗うと良いよ。ドラストとかで売ってます。

    • 0
    • 09/01/25 08:53:18

    アバンギャルド

    • 0
    • 17
    • わかる!
    • F906i
    • 09/01/24 22:44:57

    なんでか冬だけね(゚Д゚)布団が暖かいからじわりじわりと汗かくのかな(>_<)
    地肌を念入り洗うの疲れる(^^;

    • 0
    • 16
    • あんこ&#x{11:F8EE};
    • SH904i
    • 09/01/24 20:46:59

    そうなんですね♪
    またひとつ勉強になりました(´ω`)
    ありがとうございます。

    • 0
    • 15
    • あらあら
    • SH903i
    • 09/01/24 20:41:10

    プレイバック 美容液シャンプーの評価

    でググってみ

    • 0
    • 09/01/24 20:30:54

    みなさんありがとう。

    最近エクステしてるから毎日ツバキのトリートメントしてたからだー!!

    プレイバック今調べたら近くのドラストにありました!少し高いけど、3日のお試し買ってみます!

    美容師さんも洗い上がりの髪はキシキシするもんだと言ってましたし!

    • 0
    • 13
    • らぶこ
    • SH706i
    • 09/01/24 20:13:52

    私も最近臭い!

    プレイバックきになるな

    • 0
    • 12
    • ↓さん
    • SH903i
    • 09/01/24 20:12:53

    プレイバック、シリコン入ってるのはトリートメントでは…??

    地肌につかないように、毛先中心でなじませれば問題ナッシングだそぅです。

    • 0
    • 11
    • あんこ&#x{11:F8EE};
    • SH904i
    • 09/01/24 20:10:26

    プレイバック、実はシリコンはいってたよーな…?

    でも香りは薔薇の香りで凄くいいですよ~。
    髪がなれるまでしばらくバサバサになるので椿油とかでケアしたほうがいいかもしれません。

    • 0
    • 09/01/24 20:06:33

    私は石鹸良いよ。

    • 0
    • 9
    • 語るよ
    • SH903i
    • 09/01/24 20:04:49

    一般的なシャンプーって、洗い流す時の手触りをよくするために、シリコン(ジメチコン)を配合してるんだけど、そのシリコンって、『洗う』ためには不必要なものなのね。しかも、毛穴詰まりの原因に…

    そのプレイバックシャンプーってのは、シリコンが配合されてなくって、洗い上がりはきしむような感じがするけど、毛穴に詰まったシリコンを取り除いてくれるんだって。

    バラの香りです。

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/24 19:58:15

    椿オイルでマッサージして蒸しタオルしてからシャンプーしてみたら!

    • 0
    • 09/01/24 19:56:48

    プレイバックですか!

    ドラストにあるかな?

    • 0
    • 09/01/24 19:55:42

    頭皮がつまってるのかな。。
    旦那は同じシャンプーだけど臭くないし。

    二度洗いしたらいいかな?
    シャンプーはダブをつかってるけど、何がいいのかな?石鹸とか?

    • 0
    • 5
    • プレイバックって
    • SH903i
    • 09/01/24 19:53:53

    シャンプー使ってみて。
    頭皮に詰まった汚れまでとれるよ。

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA3A
    • 09/01/24 19:50:32

    私も一緒!臭い。旦那に洗ってもらうと臭くない

    • 0
    • 09/01/24 19:49:53

    毛穴に汚れが溜まってるんじゃないの?
    ヘッドスパに行ってみたら?

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F991};錦戸亮&#x{11:F991};
    • N906imyu
    • 09/01/24 19:49:09

    あたしも毎日頭皮もちゃんと洗ってるのに臭くなる…なぜ?

    • 0
    • 1
    • 洗いすぎ?
    • F905i
    • 09/01/24 19:48:53

    洗浄力が高いシャンプーを使うとカサカサになって余計に油がでるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ