【総合】インフルエンザ

  • 病気・健康
    • 9070
    • 匿名
      16/02/09 23:28:16

    >>9057です。
    友人は熱も下がったし明日はいかせられるーって。病院いったらインフルエンザもらいそうだし熱下がってよかったーっていってました(--;)
    当たり障りなく返信しちゃったけどモヤモヤモヤモヤ。
    とにかく子供にはマスクさせます。でも幼稚園児なんて手洗いちゃんとしてるかも微妙だしマスクもちゃんとつけてなかったりするからなー。
    そして毎日のように幼稚園おわったら遊ぶの。怖いよー(--;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ