【総合】インフルエンザ

  • 病気・健康
    • 13250
    • がんもどき
      18/01/19 18:54:54

    >>13243

    長男の周りも次々インフルエンザ確定してて、長男も熱はなくて風邪症状が(頭痛と鼻水)インフルエンザなのかもってことで昨日検査しに行ったら陰性だった。検査のタイミングが早かったのか遅かったのかわかんないけど、風邪症状出てから48時間以内なのは確実。
    うちは予防接種してない。
    担当医から、予防接種してなくて今熱もなくてこの症状だけなら、インフルエンザじゃなくてただの風邪だねってさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ