【総合】インフルエンザ

  • 病気・健康
    • 12882
    • 黒はんぺん
      18/01/11 13:00:17

    インフルBに成って5日目です。
    身体が痛く、食欲無し胸が痛いが続き、イナビル吸入器2本が効かなくて、内科で再受診して咳止めの薬、気道粘膜調整の薬、少し
    喘息気味なので、アレルギー気管支炎症鼻炎を治す薬を貰って来て少しは楽に成りました
    みんなが心配してるタミフルですが、副作用からの異常行動等、不安要素が大きい為に
    成るべく小児科でも使わない病院が出て来て
    ます。
    イナビル吸入薬を勧める所が多いです。
    自分が、子供がインフル?かなって心配しながら病院に行くのを様子みてる方が居ますが
    インフルも同じ風邪なんですよ。
    早めに病院に行き治療を始めれば薬も効果的
    ですが遅くなって病院受診してもインフルの薬を貰えず風邪薬で長く治療時間と苦痛を感じる事に成りますよ。
    インフルに成ったけど、軽かったから大丈夫
    は止めて下さいね。
    インフルも風邪の一種です。
    インフルBは熱も高く無いから、『此くらいの微熱で病院は・・』が一番恐いですからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ