サッカーに詳しい方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/01/23 10:47:55

    レスくださった方々ありがとうございました。背番号は全員が固定というわけではないんですね。

    • 0
    • 09/01/23 09:18:40

    日本代表の背番号は、クラブチームとは違って試合(大会)ごとに変わるから、主力メンバーでほぼ背番号が変わらない(俊輔は10とか、遠藤保仁は7とか)以外は背番号はあんまり参考にならないかも…。

    • 0
    • 8
    • 背番号は分からない
    • KDDI-CA3A
    • 09/01/23 09:08:46

    内田篤人(鹿島)、玉田(名古屋)、遠藤(大阪)、中村憲剛(川崎)、中澤(横浜)、中村俊輔あたりかな?

    巻(千葉)もまぁまぁ人気はあるのかな。

    • 0
    • 7
    • 私は
    • KDDI-TS3A
    • 09/01/23 09:00:57

    遠藤、玉田、俊輔がいいな。背番号は分からないです。

    • 0
    • 6
    • あたしも
    • N905i
    • 09/01/23 08:12:44

    内田篤人人気あると思うよ

    この前のバーレーン戦は20番つけてたよね

    • 0
    • 09/01/23 07:41:59

    もっとお聞きしたいのであげ

    • 0
    • 09/01/22 20:37:57

    レスありがとうございます。顔、選手(技術)どちらでもOKなのでお願いします。

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA3A
    • 09/01/22 20:31:31

    内田篤人

    • 0
    • 09/01/22 20:30:43

    どういう人気?顔の人気?選手として?

    • 0
    • 1
    • 22番
    • F905i
    • 09/01/22 20:26:27

    私は中澤が好き♪
    ボンバー☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ