文章考えるの得意な方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/01/20 23:44:39

    うーんさんのを参考に書きます!ありがとうございました。

    確かに実際の協調性は…かもしれないです汗

    • 0
    • 9
    • 自己アピールに
    • KDDI-HI3D
    • 09/01/20 23:16:19

    協調性があると書く人でホントに協調性がある人ってあんまり見ない。

    • 0
    • 8
    • うーん
    • KDDI-MA33
    • 09/01/20 23:12:59

    私は明るい性格、協調性があり、何事も前向きに考えることが出来ます。

    とか?

    • 0
    • 09/01/20 23:05:55

    役所のアルバイトです。

    • 0
    • 6
    • (-з-)ブヒ子{只今0.*㌧
    • KDDI-HI3B
    • 09/01/20 23:04:11

    具体例をあげたら?

    過去の協調性があった自分の話し。
    前の仕事の時とか、学生時代の時とか。

    • 0
    • 5
    • ぽーつま
    • KDDI-SA39
    • 09/01/20 23:03:42

    どんな仕事なの?

    • 0
    • 09/01/20 23:02:09

    2ヶ月だけの仕事なので、協調性をアピールできればいいかなと思い、他にアピールポイントがないというか思い浮かびません(T-T)

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA37
    • 09/01/20 23:00:15

    あとは 何をアピールしたいの?
    協調性だけじゃ文章にならないし。

    • 0
    • 09/01/20 22:58:36

    レスありがとうございます。簡単に言うと、皆と仲良くできる…って感じでし。

    • 0
    • 1
    • 協調性って
    • KDDI-CA39
    • 09/01/20 22:57:06

    簡単に言うとどんな感じ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ