若い店長

  • なんでも
  • みや
  • KDDI-SN3E
  • 09/01/19 19:22:32

来月、土日休みの届け出したら連勤すごいシフトになってた…
だったら日曜日だけでいいですと言うと、土曜日ちゃっかり自分を休みにしてた店長。
その日は自分が出勤日だったのに、わざわざ休みにする為に他の人と休みを入れ替えて作ったらしい。
店長のくせに土曜は常に休みにしてる。私23でまだ若いから~って…店長なんだからしっかりして下さいよ。若い店長の下で働いてる人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/01/19 21:15:58

    若くても店長という事はそれだけの人間で店長になってるんでしょ?気に入らないならやめればいいと思う。うちの店長も若いけどやっぱすごいな~って思うとこあるし、ついていこーって思える店長だからやめてないし。確かに休みはほしいけどシフト組むのも大変だと思うよ。

    • 0
    • 09/01/19 20:47:33

    別によくない?店長だって休みたいでしょ。優しくしてあげなよ。

    • 0
    • 09/01/19 20:41:45

    店長女性?

    • 0
    • 09/01/19 20:31:19

    そりゃあ土日休みで平日まで休もうものなら文句は言われるでしょうね。

    • 0
    • 09/01/19 20:29:08

    うちの店長もそんな感じだよ。接客業なのに正月にバイトを5連勤させて自分は休んでたからね。有り得ないわー

    • 0
    • 9
    • 馬vsランスアームストロング
    • N01A
    • 09/01/19 20:28:54

    ごめん、何故なら土日休みのとこで笑ってもうた

    • 0
    • 8
    • ほげ?
    • KDDI-CA39
    • 09/01/19 20:26:27

    分かるよ22歳はなにを言ってんの?

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI37
    • 09/01/19 20:22:37

    ちょっと頭弱い?

    • 0
    • 6
    • 分かるよ
    • SO903i
    • 09/01/19 20:18:43

    私も22歳で店長したけど土・日が休みだった。何故なら会社も休みだから。平日に休むと会社(本社)の人に文句言われるから(笑)

    • 0
    • 5
    • SH906iTV
    • 09/01/19 20:06:42

    少ないメンバーで皆の希望を聞きながらシフト組むとなると確かにグチャグチになったりするよ。
    主の希望の土日休みを作ってシフト出したのに「やっぱり日曜」だけでいいと言われて作り直すのだって何人か移動しなきゃならないからたまたま店長が土曜休んだほうがシフト組むのがスムーズだったのかもしれないよ。
    まあ、店長も土曜休みたいってのもあったのかもしれないけど、一度完成したシフトをみて変えてくれという主も主だよね。

    • 0
    • 4
    • うち
    • KDDI-CA39
    • 09/01/19 19:54:37

    社員さんの希望曜日を外して空いてる曜日に入れてるよ。
    基本的に誰が何曜日って決まってるけど。
    土日なんて絶対に取らない。

    • 0
    • 3
    • せち がら子
    • SH03A
    • 09/01/19 19:51:21

    私のとこは、もう五十過ぎたおっさんだけどシフト勝手に変えるよιι(+_+)いつもシフト表みて焦る!休んでやりたいけど休んだ所で困ってしまうのは一緒にやってるパートさん達…。
    シフト表出す意味があるのかすら最近謎(ρ_-)

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN3E
    • 09/01/19 19:38:54

    ありがとうございます!
    だって若い若いって言うんですもん。
    私はもうすぐ29だからおばさん扱いされてるのはよく分かるけど…

    • 0
    • 1
    • 年齢
    • KDDI-CA38
    • 09/01/19 19:27:21

    関係ないだろ…



    その店長がおかしいわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ