ママは何時に寝ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ゆきんこ
    • KDDI-HI33
    • 05/05/11 18:50:35

    夜の9時から翌朝4時まで仕事だから、4時半頃に家についてから家族のお弁当作りして、ご飯食べさせて幼稚園まで送りだして朝の9時からお昼前の11時までの2時間と、幼稚園行ってない下の子と旦那のおばぁちゃんにお昼食べさせて片付けから大体12:30 頃から上の子の幼稚園にお迎えいく2:30までが一応、私の寝る時間(´∀`)だけど実際は午前中は病院いったり午後は家事で潰れるから1日に2時間寝れれば良い方かな~ちなみに今日は仕事休みだからママスタディ♪

    • 0
    • 9
    • 団地妻
    • KDDI-SN31
    • 05/05/11 18:48:30

    2時頃かな。不眠気味で中々寝つけない・゚・(ノД`)・゚・

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA32
    • 05/05/11 18:45:58

    遅くて10時

    • 0
    • 05/05/11 18:38:01

    早くて12時。遅いと朝方。すずめがチュンチュン、新聞屋の兄ちゃんが必死こいてる姿見届けた後に寝ます~。
    旦那が不規則なんでこーなっちゃう。

    • 0
    • 05/05/11 18:01:05

    だいたい12時半か1時くらい
    もっと早く寝なきゃと思うんだけどついつい夜更かししてしまう

    • 0
    • 5
    • ん~
    • KDDI-SA33
    • 05/05/11 17:52:59

    3時~4時だね☆

    • 0
    • 4
    • 旦那の帰宅時間次第
    • N900i
    • 05/05/11 17:52:26

    早ければ割りと早く寝るし遅いときはそこなし。

    • 0
    • 3
    • ごみ出し当番
    • KDDI-SA31
    • 05/05/11 17:51:39

    うちも遅くても22時には消灯です。朝は早くて4時、いつもは5時半に起きてます。朝が早いから、それ以上遅く寝ちゃうと一日眠くて眠くてダメ…

    • 0
    • 2
    • ピンク
    • KDDI-TS31
    • 05/05/11 17:50:34

    うちは旦那の帰りが遅く寝るのは11時すぎ。子どもたちは寝てるので、旦那が寝たあと1時までママスタ見て寝る。でも近ごろ1時までもたず携帯握りしめたまま寝てることが多い…。

    • 0
    • 1
    • うちは
    • N900iS
    • 05/05/11 17:44:21

    チビが8時寝で片付けなどしながらテレビ見たりで10時過ぎには布団に入ります。旦那は10時までに寝てる…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ