急上昇
はぁ~
私はスーパーなどで知り合いに会うとオドオドしてしまいます。笑顔も引き攣ってるし、目も泳いでしまいます。昔からの友達にもしてしまう始末…。突然初対面の人に話し掛けられるのも苦手です。どーしたら普通でいれるんでしょう…同じような方や克服された方いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 主
SH903iTV
09/01/19 19:11:08
皆さん有難うございました。はい、専業主婦です。まあ今に始まった事ではありませんが、若干関係してるんですかね…ホント自己嫌悪です…。
返信
No.10 主 主
SH903iTV
09/01/20 17:03:26
有難うございました。皆さんは普段(偶然以外)は普通に話せる方なんでしょうか?私は基本的に口下手です。
返信
No.13 主 主
SH903iTV
09/01/21 12:25:04
座布団猫さん、私だけじゃないんださん有難うございました。座布団猫さんの凄くわかります。何か喋らないと駄目かなぁ?と考えると余計プレッシャーですよね。空回りばかりです。私だけじゃなかったさん、周りの人は自然にやり取りしているように見えるから、ホント自分だけ取り残された気分になりますね。
返信
No.18 主 主
SH903iTV
09/01/22 22:00:35
レス有難うございました。以外といらっしゃるんですね。私の周りではあまり見かけた事ないので、ホッとします。
返信
No.22 主 主
SH903iTV
09/01/23 14:23:14
有難うございました。ホント嫌になりますよね…。まだお互い一人だったらマシだけど、こないだ私&旦那&子供といる時に友達(1人)とバッタリ…。友達と別れた後旦那に『なんでそんなよそよそしいの?』て言われました…余計落ち込みました。
返信