青森県のマタmama集まれぃ(^-^)

  • 友募・馴れ合い
  • Tinca☆
  • KDDI-HI32
  • 05/05/11 17:18:55

R&Bシンガー・ネイリスト・バレリーナのTincaです(*^ε^*)
ただいま妊娠8ヶ月目です☆出産予定日は、7月26日!!
darlingは、階上の大蛇出身の23歳です(^_^;)私は25歳。。
darlingが六ヶ所の源燃で働いてるので、今は三沢に住んでます(o^~^o)私は仕事してないので、マタニティビックスに通ってます(^o^;)
4月29日に結婚式やりました☆

自己紹介は、こんな感じかな☆
予定日近い人や三沢の人など...何か共通のある人、待ってます〃8(≧∀≦)8〃

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ