埼玉の当たり屋(TдT)&#x{11:F9A1};

  • なんでも
  • (;_;)
  • N900i
  • 05/05/11 17:17:10

黒いシルビアに乗った男なんですが…やられました&#x{11:F9D3};
私は50キロで直進を走っていて横の道からバックで急に出てきました&#x{11:F998};私が突っ込んだ形になるので前方不注意になっちゃうし最悪です…
あんな事故で怪我してるはずないのに首が痛いと言い病院に…もちろん治療費はうちの保険から&#x{11:F997};
全く自分は悪くないと言い張り私の車の修理代も出してもらえません。
相手の保険会社の方も呆れているらしく私の保険会社の方を通じて『裁判ざたにして一度痛い目に合わせましょう』と言う話になり裁判を起こすことになりました(TдT)
何でこんな事に…悔しくて泣けてきます(;_;)
黒の改造?シルビアで川里、鴻巣、上尾らへんで出没らしいので皆さん気を付けてください&#x{11:F997};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • N900i

    • 05/05/11 20:39:54

    いえ!30前後でいかにも普通な感じです&#x{11:F9AB};でも変な改造してました&#x{11:F9AC};エアロの部分がボロボロでガムテープでたくさん貼りつけてあって…&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 8
    • 桶川市民
    • N901iC

    • 05/05/11 19:20:02

    なんか前にトモダチのトモダチが当たり屋やってるって言ってた&#x{11:F9AB};ヤンキーで二十歳前半でしたか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • ぴーたん
    • KDDI-TS31

    • 05/05/11 18:34:18

    一番下にレスした者です。とりあえず主さんに怪我がなくてなによりです。だけど本当に悔しいですね。私も去年のちょうど今ごろ、娘を小児科に連れてった帰りに飛び出して来たバイクと衝突し、相手が全治3ヶ月の脱臼でした。相手が赤信号で飛び出して来たにも関わらず未成年の上に保険に未加入で、こちらが全額負担しました。脱臼で3ヶ月って…と思いましたが、相手が悪かったと諦めました。その後検察庁に呼ばれて事情聴取され、挙げ句罰金10万円でした。いま思い出してもムカムカしますが、一緒に乗ってた娘が無事だっただけありがたいと思っています。主さんも頑張って下さいね!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 可哀想主さん
    • KDDI-KC32

    • 05/05/11 18:28:10

    そんな悪どいヤツはキッチリ懲らしめてね

    • 0
    • No.
    • 5
    • N900i

    • 05/05/11 18:16:54

    私は怪我ないです(;_;)ありがとうございます&#x{11:F9D3};
    奴と同じ黒のシルビア乗ってる方には申し訳ないです&#x{11:F998};

    保険屋さんの話だと相手の慣れた手口などからほぼ間違いなく常習犯だそうです。私が悪いという内容の手紙やFAXを保険会社に送りまくり、奴の仲間からも電話がすごいそうでクレーマーと呼ばれて嫌な客で有名らしいです…
    結局人身事故になってしまったので私が罰金払わないといけないしいくら請求がくるのか恐いです&#x{11:F998};50万以下の罰金って…&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 4
    • N901iC

    • 05/05/11 17:52:07

    主さん、頑張ってください&#x{11:F9A7};痛い目に遭わせてやってください&#x{11:F9A7};

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SA32

    • 05/05/11 17:41:07

    主可哀想
    頑張って

    • 0
    • No.
    • 2
    • ウチの旦那
    • N900i

    • 05/05/11 17:40:04

    黒シルビアだー(;^_^A不仲なので会話は全くありませんが、加害者でない事を祈りますぅ~

    • 0
    • No.
    • 1
    • ぴーたん
    • KDDI-TS31

    • 05/05/11 17:20:45

    主さんに怪我はないですか?大変でしたね。ただでさえ事故ってだけで最悪なのに当たり屋なんて…。そいつは常習なんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ