仮面ライダー電王ベルト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ☆JanneDaArc☆
    • KDDI-CA38
    • 09/01/21 07:43:59

    主さんいないかな?
    もう使わないのでよかったら譲りますよ~。
    気が向いたらメールくださいね('-^*)/
    電王ベルトとゼロノスベルトならありますから☆

    • 0
    • 09/01/20 00:50:51

    機能は変わらないよ。

    大人用は素材が違うの。
    子ども用の電王ベルトはお腹のサイズ合わせるのもビニールみたいな素材だけど、大人用は皮。後変身ボタンも違う。テレビで使ってる本物のレプリカだよ。

    家は555の大人用があるんだけど、確か25000円だったかな。
    主人の友人がスタッフで、主人も特撮好きだから私は詳しくないけど家に沢山あって困ってるよ…。

    • 0
    • 09/01/20 00:41:50

    大人用って何ー!?
    定価が高い分すごい機能を想像しちゃう。
    デンガッシャー(武器)はいまも定価か定価以下で売ってるのはみたけど。

    • 0
    • 15
    • GT-R(R34)サブケータイ
    • P903iTV
    • 09/01/20 00:39:42

    ゼロノスベルトなら、大安(三重)のジャスコで2000円で売ってたよ。他にもナギナタとか売ってたよ。電王じゃあないけど…

    • 0
    • 09/01/20 00:24:25

    中野のブロードウェイならありそう…。

    二万は大人用のじゃない?定価は三万じゃなかったかな。

    • 0
    • 09/01/19 22:50:11

    楽天でベルト二千円で売ってたのは、なんだろう?4種に光ると書いてあるけど、6箱ついてて、一般的な売ってたベルトとは違うんだけど…説明みてもよくわからないんだな。

    • 0
    • 12
    • に、2万!?
    • 812SH
    • 09/01/19 22:24:55

    うちフリマで800円で買ったよ。

    • 0
    • 11
    • 980円
    • SH906i
    • 09/01/19 22:24:20

    でうってた

    • 0
    • 10
    • えっ…
    • SH903i
    • 09/01/19 22:23:15

    2万…高すぎ!

    • 0
    • 9
    • うちは
    • SH906i
    • 09/01/19 22:06:16

    オークションで2万だったよ

    • 0
    • 09/01/19 19:20:50

    下のNさん、Pさん、教えていただきありがとうございます!
    Nさん、半額ですか?
    それは嬉しいですね!

    Pさん、鹿児島のGEOですか?
    ネット販売とかしてますでしょうか・・

    息子がかなりの電王好きなので頑張って探してみます!

    情報提供有り難うございました!

    • 0
    • 7
    • 手に
    • KDDI-TS3D
    • 09/01/19 01:24:53

    入るといいですね(*^-')ノ

    • 0
    • 6
    • わたし
    • N905i
    • 09/01/19 01:12:11

    先週、半額近くで新品買いましたよ!
    鹿児島県のかなり田舎なとこの店です。

    田舎の方なら、まだ店にあったりするんじゃないでしょうか。
    見つかるといいですね!

    • 0
    • 5
    • 新品で
    • P705i
    • 09/01/19 00:50:57

    鹿児島のGEOに売ってました。定価のままでしたよ!

    • 0
    • 09/01/19 00:41:52

    いえ!
    中古品でも息子は喜ぶと思うので!
    本当に探していたので、教えていただけただけで感謝の気持ちでいっぱいです!
    有り難うございます!

    • 0
    • 3
    • 今ヤフオク
    • KDDI-TS3D
    • 09/01/19 00:11:07

    みたけど、ケータロスもセットの中古品しかなかったです(´A`)
    新品情報じゃなくてごめんね~

    • 0
    • 09/01/18 23:54:38

    有り難うございます!
    早速、探してみます!
    教えてくださり、有り難うございました!

    • 0
    • 1
    • ヤフオクに
    • KDDI-TS3D
    • 09/01/18 23:51:03

    あるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ