口臭ってどうすればいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/06/16 23:14:44

    >>18

    ほんとすみません…虫歯治療頑張ります。ちなみに歯槽膿漏かもしれません(泣)

    • 0
    • 09/01/18 02:35:56

    ほんと、口臭って最悪だよね
    すれ違う時臭い奴いるとイラッとくる

    • 0
    • 09/01/18 02:11:17

    歯医者さんに行って、歯垢をとってもらったり、虫歯を治すのも一つの手

    • 0
    • 09/01/18 02:01:18

    なるほど!ありがとうございます。違う用事で耳鼻科に行く予定があったので、行ってみます。初診でもすぐにその場で取って貰えるのでしょうか?私自身が扁桃腺を具合悪くした事が無くて、白いものよくわからないです。予防も出来るんですね。解決出来そうでよかったです。

    • 0
    • 09/01/18 01:57:33

    私は臭い玉をとりに耳鼻咽喉科行ったよ

    んで全部とってもらった

    臭い玉って慢性化する人がいるんだって

    私がそう

    予防としては、イソジンでうがいとトローチを舐めることだって

    主さん扁桃腺に白いのついてないかな?

    • 0
    • 14
    • じゃあ逆に
    • P905i
    • 09/01/18 01:57:21

    主の鼻を縫う

    • 0
    • 09/01/18 01:56:59

    シャンピニオンを植える

    • 0
    • 09/01/18 01:56:09

    その口臭すら愛おしい

    • 0
    • 09/01/18 01:55:49

    リステリンも考えていましたが、混ざったら大変な事になりますよね。臭い玉は、内科でしょうか。

    • 0
    • 10
    • 佐田さんスキッ
    • 921SH
    • 09/01/18 01:54:01

    くさいだま
    は、病院で

    • 0
    • 9
    • 佐田さんスキッ
    • 921SH
    • 09/01/18 01:53:14

    舌みがきをする。
    ガーゼで優しく。

    • 0
    • 09/01/18 01:53:08

    ミンティア食べられないらしいんです(泣)ファブリーズ食べさせたいです(笑)口も縫ってみたい(笑)扁桃腺に臭い玉?!どうしたら取れますか?以前は扁桃腺をよく腫らしていたそうです。

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI39
    • 09/01/18 01:52:16

    みんな真面目にレスしてあげなよ(;_;)







    歯を全部抜いて総義歯にする。

    • 0
    • 6
    • あねご
    • P905i
    • 09/01/18 01:51:49

    下手に消し去る系を用いると混ざれば地獄。


    根本的に治療。

    • 0
    • 09/01/18 01:51:25

    息を吐かせない
    呼吸をさせない

    • 0
    • 09/01/18 01:50:44

    多分、扁桃腺に臭い玉がたまってるんだと思う

    • 0
    • 3
    • エマ
    • SH01A
    • 09/01/18 01:50:07

    ミンティア食う
    水分取る
    そしてミンティア食う

    • 0
    • 09/01/18 01:49:13

    ファブリーズ

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA39
    • 09/01/18 01:49:00

    口を縫う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ