佐川急便の初任給

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 弟が
    • F02A

    • 09/01/18 06:50:28

    19歳で去年4月に入社したけど、最初の給料は15とか16万だった。
    1ヵ月くらいして自分の担当地域もって配達して2、3ヵ月くらいは20万いかないくらいだったかな!
    入社して半年くらいなってからは残業も多くなって25、6万くらい貰ってるみたいです★
    最初は帰りも7時半前後だったけど、25万くらい貰えるようになってからは9時前後で遅い時は11時くらいまでとかもありました!

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH905i

    • 09/01/18 06:29:41

    いまは給料よくないよー。

    • 0
    • No.
    • 6
    • いち
    • KDDI-CA33

    • 09/01/18 04:42:12

    下のあさんの知り合いは札幌の人ですか?私の知り合いにも同じ人がいたな

    • 0
    • No.
    • 5
    • 821SH

    • 09/01/18 01:34:16

    うちは50~60くらいよ。
    繁忙期すぎたらもっと減りました…

    • 0
    • No.
    • 4
    • 旦那
    • N905i

    • 09/01/18 01:18:43

    初任給50~スタ‐ト。
    もう10年以上前の話なんだけど。ちなみに現在85万。

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH903i

    • 09/01/18 00:55:02

    かなり昔だけど、友達が起業したいからって10年間と決めて佐川で働いてたなぁセールスドライバーで80~90万円ぐらい
    多い時は150万円ぐらいって聞いたよ
    過酷らしいけど

    • 0
    • No.
    • 2
    • F706i

    • 09/01/18 00:50:00

    住宅手当て、扶養手当て含め、手取り20万はいかないですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH903i

    • 09/01/18 00:46:55

    軽はたいして良くないと聞いたが

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ