今TBS見てる人いる?

  • ニュース全般
  • ホームレスキュー
  • N903i
  • 09/01/17 14:25:52

あの中洲に取り残されたのってホームレスだよね?多摩川の河川敷に小屋自作して住み着いてる…
あんなに、若い働き盛りの家族があるレスキュー隊員を犠牲にしてまで助けなきゃならないのかな?どっちの命が大事かって考えちゃった(>_<)私ヒドイ?だいたい、台風が来るのに中洲に居座って非難しなかったからじゃん↓↓

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/01/17 16:20:06

    じゃなくきちんとトピたい明確にしたら?

    • 0
    • 09/01/17 15:57:22

    私も下にマット敷いて飛び降りたらって考えちゃった~ あの高さじゃ無理だよね終わった~

    • 0
    • 09/01/17 15:42:13

    私も辞める(笑) 高所恐怖症になりそう

    • 0
    • 30
    • 私なら
    • N905i
    • 09/01/17 15:39:20

    救助されたあとこの仕事やめる(笑

    • 0
    • 29
    • レスキューフォース大好きな
    • SO905i
    • 09/01/17 15:30:11

    息子がくぎ付けですじゃ

    • 0
    • 28
    • ほー
    • KDDI-MA33
    • 09/01/17 15:25:53

    これ怖い。

    • 0
    • 27
    • 下にでかいマットしいて
    • N905i
    • 09/01/17 15:20:42

    飛び降りさせたらいいのに


    って無理?

    • 0
    • 09/01/17 15:18:35

    なんでだろう?外に居たから助かったのかな。
    4日もよく頑張ったよね
    (>_<)92時間て…2歳だから退屈だし暗いしなんとなく探索してたのかな。

    • 0
    • 25
    • そうなんだ
    • N905i
    • 09/01/17 15:16:17

    なんでゆうた君外にいたのかな?

    • 0
    • 09/01/17 15:14:06

    確か父親は生きてて、車には、ゆうたちゃん、姉、母しか乗ってなかったんですよね。姉と母は亡くなったんですよね(;_;)

    • 0
    • 09/01/17 15:12:19

    2歳で真っ暗な中にとか…オムツ91時間もどうしてたんだろうとか、姉や母は亡くなったのに、一緒の空間にって考えるのも辛い。
    お母さん、お姉ちゃんはどうなったんでしたっけ

    • 0
    • 22
    • この子の両親は?
    • N905i
    • 09/01/17 15:10:55

    なくなったの?

    • 0
    • 09/01/17 15:10:09

    ↓私もヒドイけど88歳ならそう思ってしまう(>_<)でももしも自分の祖父祖母だったら助けたいな(;_;)
    今、新潟のやつやってますね。なんか惚れてまうやろ(>_<)2歳の子、オレンジの服を着た人が助けてくれたって話してましたよね。
    何才になったかな(;_;)

    • 0
    • 20
    • 見てる
    • KDDI-MA33
    • 09/01/17 15:10:00

    これ、ずーっと他の番組中も速報出てたやつ?
    2歳でよく頑張ったね。

    • 0
    • 09/01/17 15:08:03

    私も泣きそうだ

    • 0
    • 18
    • この子も
    • N905i
    • 09/01/17 15:07:58

    よく生き延びたな~

    • 0
    • 09/01/17 15:03:55

    88才の人の為にここまでしなくても‥
    助かったとしても 88才なら寿命で‥ もう‥ どっちにしろ短命だから 助け損の気がする

    • 0
    • 09/01/17 15:03:38

    新潟の覚えてる。感動した。

    • 0
    • 09/01/17 15:02:18

    小千谷市の、2歳の子を助けた時みたいに旦那さんがレスキューだったら、子ども好きだろうしきっと家族も命も大事にしてくれていい人でしょうね(*^_^*)

    でも毎日危険だからドキドキするな(>_<)海猿みたいに、泣きそう。

    • 0
    • 14
    • 見てる
    • KDDI-MA33
    • 09/01/17 15:00:50

    格好いいけど、毎日ビクビクしちゃうよー(;_;)

    • 0
    • 13
    • すごい
    • SH903iTV
    • 09/01/17 14:58:53

    大変な仕事だね

    • 0
    • 12
    • だんなが
    • N905i
    • 09/01/17 14:55:16

    こんな仕事してたら格好いいな~

    • 0
    • 11
    • 見てる
    • KDDI-MA33
    • 09/01/17 14:55:12

    これって、運もあるよね。
    高齢の方大丈夫かな。

    • 0
    • 10
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • KDDI-SN3F
    • 09/01/17 14:47:36

    教えてくれて、ありがとうございました。
    確かにレスキューの方々って大変ですよね。
    自分の夫がレスキュー隊員だったら、毎日がハラハラです。

    • 0
    • 09/01/17 14:44:07

    どなたも亡くなってはいないんですが、すごい濁流の中、ホームレスを救助したから、レスキューの方にも危険が及びますよね(>_<)もしもを考えたらホームレスはほっとけとか思っちゃいました

    • 0
    • 8
    • パンダ子【性格悪】
    • SH902iS
    • 09/01/17 14:42:08

    TVチャンピオンしてるわ

    • 0
    • 7
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • KDDI-SN3F
    • 09/01/17 14:39:56

    長野では放送されてないみたいです。
    レスキューの方が亡くなったんですか?

    • 0
    • 6
    • 見てる
    • KDDI-MA33
    • 09/01/17 14:38:28

    すごい申し訳ない先入観なんだけど、
    ホームレスってホームレス生活を好むよね。
    病院なんか行かねーよ!ってゴネるイメージ。

    • 0
    • 09/01/17 14:36:42

    火災は怖いですよね。
    しかもあのホームレスはガッシリ隊員にしがみついて…。助かってまた河川敷に住むのかな?どうするんだろう。
    治療費は…

    • 0
    • 4
    • 見てる
    • KDDI-MA33
    • 09/01/17 14:34:19

    そうなんだ~。
    火災怖い!

    • 0
    • 3
    • うん
    • SH906i
    • 09/01/17 14:33:42

    見てた。ホームレスオヤジは自業自得じゃん
    何だかね~

    • 0
    • 09/01/17 14:32:37

    あの日のニュースで見ました。だいたいあんな場所に人なんて居るはずないですよね(>_<)しかも3時間30分もしがみ付いてられたなんて体力あるなぁ。レスキューすごいですよね。結婚前に飲み屋で働いててレスキューの人来たけどいい人で好きだったな(笑)

    • 0
    • 1
    • 見てる
    • KDDI-MA33
    • 09/01/17 14:29:38

    ホームレスなんだ。

    レスキューすごいよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ