ビデオカメラのレンタル&#x{11:F8D8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/01/26 20:42:41

    ヤフーオークとかでレンタルすぐに出来ますよ

    てかその前に買えよ貧乏臭い

    • 0
    • 21
    • 機種に
    • 912SH
    • 09/01/26 20:40:16

    こだわる理由は?
    こだわるなら買っちゃったほうが早い。

    うちは楽天内にあるレンタルショップで借りてます。
    色々な機種があります。

    他人に安く借りようなんてやめたほうがいいですよ。

    うちは年に2回使うくらいなので毎回レンタル(;^_^A

    • 0
    • 09/01/26 20:13:34

    個人の貸し借りよりお店でレンタルした方が後々いいよ。楽天でだってレンタルあるんだし。予約なんかしなくても大丈夫みたいだよ。
    レンタル代が勿体無いの?

    • 0
    • 09/01/26 18:43:51

    買った方がいいと思う。
    機械だし、輸送中のトラブルとかあるし…

    • 0
    • 09/01/26 18:42:40

    レンタルしてる店探してるんじゃなくて、ここで貸してくれる人探してるんでしょ?

    • 0
    • 09/01/26 18:42:29

    お店たくさん探した?
    タウンページで、レンタルだけじゃなくて映像制作みたいなところも見てみて。
    レンタルやってるところいっぱいあるよ。
    前に私が調べたときは、1日5千円くらいが相場だったよ。
    いろんなところに聞けば、思ってる機種?がみつかるかもよ。

    • 0
    • 16
    • 友達に
    • KDDI-SH34
    • 09/01/26 18:40:11

    借りなよ!

    • 0
    • 15
    • 機種限定しなかったら
    • N01A
    • 09/01/26 18:39:29

    貸してあげれるがね

    • 0
    • 14
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH706i
    • 09/01/26 18:38:40

    主さん申し訳ないけど、物の貸し借りを軽く見ない方がいいと思います。
    ましてや名前も顔もわからないサイトでありえないと思います。

    • 0
    • 09/01/26 18:37:27

    貸せる人も貸せなくなるって…貸す人なんていないでしょ。

    • 0
    • 09/01/26 18:34:33

    コメで荒らされると貸せる人も貸せなくなるのでは…
    予約一ヶ月前とかだいたい…

    • 0
    • 11
    • 自分で買いなよ
    • SH905i
    • 09/01/26 18:11:00

    機種限定するなら自分で買いなさいよ。

    • 0
    • 10
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 09/01/26 18:10:08

    人に貸すのも借りるのも、一種の予約制のようなものでは?

    • 0
    • 9
    • ママスタで
    • N705imyu
    • 09/01/26 18:07:27

    貸す人いる訳ないじゃん(笑)

    • 0
    • 09/01/26 18:04:59

    専門店は機種が昔のばかりで探してみたんですがありませんでした&#x{11:F9A5};しかも予約制とかあるので…
    大丈夫な方是非お願いしたいですm(_ _)m

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA3A
    • 09/01/26 17:28:20

    借りパクとか、輸送中のトラブルとかあったらイヤだからちゃんとしたとこで借りなよ。
    主さんがしっかりしてても、故障したのを送られて修理費請求されたりしたらイヤでしょ

    • 0
    • 09/01/26 17:21:39

    あげ

    • 0
    • 09/01/26 17:00:15

    再トピしました&#x{11:F9AB};
    ビデオカメラ貸してくれませんか(;´д`)どなたか

    • 0
    • 4
    • コーヒープリンス2号店
    • L602i
    • 09/01/17 14:14:46

    ありがとございます☆
    まだ情報ください

    • 0
    • 3
    • 楽天
    • P705i
    • 09/01/17 12:00:03

    ノーティスって店は?

    • 0
    • 2
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 09/01/17 11:55:20

    旅行用品としてならレンタルあるよ

    • 0
    • 1
    • コーヒープリンス2号店
    • L602i
    • 09/01/17 11:54:11

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ