【付録】X-girlのトート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 633件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/03/08 22:50:12

    一見可愛いと思ったけどキラキラ星柄ってなんだろう…

    • 0
    • 632
    • レアチーズ
    • SH703i
    • 10/03/08 21:18:36

    生地はしっかりしてるのかな? 中にポケットがあれば買いたいな。

    • 0
    • 10/03/08 20:50:48

    >>630
    キラキラ星柄だって

    • 0
    • 10/03/08 20:38:26

    何柄なんだろ?
    ヒョウ柄?

    • 0
    • 629
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 10/03/08 20:13:48

    >>627
    これは可愛い!買いだ!
    写ぺたありがとうm(._.)m

    • 0
    • 10/03/08 20:07:54

    >>627
    カワイイ!
    欲しいな~☆

    • 0
    • 627
    • 娘は松潤が好きらしい
    • W41CA
    • 10/03/08 20:04:05

    >>625
    はい。

    • 0
    • 626

    ぴよぴよ

    • 625
    • 19日に出る
    • W62T
    • 10/03/08 19:30:36

    やつはどんなのですか?画像持ってる方、良かったら貼ってくださいm(_ _)m

    • 0
    • 10/03/08 18:33:25

    今月の19日にmook出るようなのであげます。

    • 0
    • 09/09/19 10:15:03

    見ただけでもペラペラなのが分かるね。デカすぎるし。私も今回はやめとこ。

    • 0
    • 622
    • 来年1月にまた
    • W61CA
    • 09/09/19 09:01:59

    ムック出るんだね~
    今度はバッグじゃないのがいいなぁ

    • 0
    • 09/09/19 08:15:27

    可愛くない上にペラペラか。今回はパス。

    • 0
    • 620
    • 産後( ̄∀ ̄)太り
    • W62SH
    • 09/09/18 14:37:01

    >>617
    買えました?
    予約した本屋に行ったら山積みになってました(°□°;)

    本当に大きい!
    ベビーカーにかけてこのくらいでした。

    柄も思ったより可愛くて気に入りました(*^o^*)

    • 0
    • 09/09/18 12:23:09

    うちの近所もまだまだあったよ!
    駅前の紀伊國屋書店なら山積みになってそうf^_^;

    • 0
    • 09/09/18 12:12:37

    近所の本屋、キャスもエックスガールも山積みだったよ。
    オバチャンがキャスを持って悩んでたわ(笑)

    • 0
    • 09/09/18 11:20:23

    皆さん買いました!?
    やっぱり市内の本屋全滅で泣ける(´;ω;`)昼から隣町まで探し行くわ…

    • 0
    • 09/09/03 12:29:19

    >>615
    ありがとうございます!
    助かりました!

    • 0
    • 615
    • 産後( ̄∀ ̄)太り
    • W62SH
    • 09/09/03 10:31:34

    >>614

    116ページです(^_^)

    • 0
    • 09/09/02 23:31:25

    何ページに付録について載ってますか?

    • 0
    • 613
    • すみません。
    • N02A
    • 09/09/02 20:21:53

    >>612ありがとうございます。
    早速明日に予約してきます!

    • 0
    • 612
    • 産後( ̄∀ ̄)太り
    • W62SH
    • 09/09/02 17:57:19

    本当だ!キャンバストートって書いてありました(*^o^*)

    私は本屋で取り寄せお願いしたので楽天のは分からないのですが、

    『x-girl2009 FALL&WINTER COLLECTION』

    (\980 小社刊)

    です。

    • 0
    • 611
    • すみません。
    • N02A
    • 09/09/02 08:59:56

    >>608ありがとうございます。
    ほんと何も知らないんですが、何て言う本ですか?
    早速、予約したいと思って…教えて下さい(><)

    • 0
    • 09/09/02 08:58:34

    楽天で予約できますか 
    前回のカバンのように&#x{11:F9A8}; 
     なんて探したらいいのかわからないんで今回のカバン、本の探し方教えて下さい

    • 0
    • 09/09/02 08:43:46

    miniには、キャンバストートと書いてありますよ!

    • 0
    • 608
    • 産後( ̄∀ ̄)太り
    • W62SH
    • 09/09/02 07:09:19

    >>606
    私もそう思います~( ̄∀ ̄)
    キャンバス地だと嬉しいなぁ…前回のも買うまでキャンバス地だと思ってたから今度こそはと期待を込めてます★

    >>607
    そうですよ(^_^)
    確実なのは本屋で予約するか、取り寄せてもらうか…です!

    • 0
    • 607
    • すみません
    • N02A
    • 09/09/01 22:09:03

    >>605 私も欲しいなって見てたんですが、このカバンは本を買ったらついてくるんですか?

    • 0
    • 09/09/01 20:37:26

    >>605
    うむ。今までと違う感じですよね。でも980円は安いし買いだなo(^ω^)o
    しかし生地はどんな感じなのかな…前回みたくエナメルじゃなきゃいいが…
    (ペタしてもらった写見る限り大丈夫そだけどね♪)

    • 0
    • 605
    • 産後( ̄∀ ̄)太り
    • W62SH
    • 09/09/01 18:28:35

    雑誌で見た感じはちょっと私的に好みから外れた柄だけど、x-girl好きなので今日本屋で予約してきました(^_^)

    今回のは横が48cmなので割と大きいのかな…今から楽しみ★

    • 0
    • 604
    • そうなんだねー
    • F01A
    • 09/09/01 17:12:58

    >>601
    今までと違うテイストだね。

    • 0
    • 09/09/01 16:57:51

    >>601
    前回の買わなかったから今回の買うぞ~(´∀`)

    • 0
    • 602
    • また出るんだ
    • N08A3
    • 09/09/01 16:46:57

    >>601欲しいな
    うんとデカいのあればいいのに

    • 0
    • 601
    • 産後( ̄∀ ̄)太り
    • W62SH
    • 09/09/01 10:19:36

    9月18日にムック本出るみたいです★

    価格980円 小社刊

    サイズ 33×W48×D14cm

    • 0
    • 09/08/21 19:48:16

    600

    • 0
    • 09/08/21 19:45:59

    >>597
    店頭になかったらAmazonで買えば?まだ在庫あったよ。

    • 0
    • 09/08/21 16:49:40

    >>597
    売ってなくても、本屋に行って取り寄せしてもらえますか?って聞けば取り寄せてもらえますよ!
    出版社にバックナンバーがあればの話になっちゃいますが…。
    私は取り寄せしてもらいました。

    • 0
    • 597
    • 今になって
    • W62K
    • 09/08/21 11:08:46

    欲しくなったんですが…さすがにもう店頭に売ってないかな…?

    • 0
    • 09/08/06 22:12:35

    そうなんですか(^o^)
    お二人ありがとうございます

    • 0
    • 09/08/06 16:01:34

    うちも息子に着せてます。ロゴが入っていない服もありますよ。

    • 0
    • 09/08/06 15:27:50

    >>593 私のとこは息子だけだけど着せてますよ♪ 男の子も着れる服けっこうあります。

    • 0
    • 09/08/06 15:23:07

    今更ながら注文しようかと迷ってるのですが、男の子が着られるような服はないですよね?
    ブランド名にGirlだし笑

    ロゴが付いてる服が多いですか?

    • 0
    • 09/08/04 09:54:52

    >>588 超かわいい(≧∀≦)マネッコしてイイですかー!?

    • 0
    • 09/08/04 09:33:02

    >>589

    ありがとうございます☆
    盛り上がってる部分を塗るだけなので、全然簡単でした。
    付けたらバッグまでチャチく見えるし、何でも欲しがる我が家の娘(笑)でもいらないと言うので使い道ないから捨てようかと思ったんですが、色塗っただけで全然良くみえるようになりました。おかげで娘も欲しいと言い出しました。

    • 0
    • 09/08/04 08:57:19

    やってる人いたね

    • 0
    • 09/08/04 08:52:08

    >>588

    そこまでして使いたいのかよ(笑)


    って思って、写を見たら…
    ほんとにカワイイ!
    綺麗に塗れましたね☆

    • 0
    • 09/08/04 08:48:11

    キーホルダー、マニキュアで黄色に塗って、仕上げにラメを塗ったら可愛くなった!!(自分的には。)
    ラメは写では見にくいですが…。

    • 0
    • 09/08/02 23:10:51

    今日早速アドベンチャーワールドに行くのに使ったよ。
    ぬれても大丈夫だし良かった~。

    • 0
    • 09/08/02 23:07:58

    今日早速?使ってる人見た(^-^)vかわいかったよ。

    • 0
    • 09/08/02 20:34:01

    コンビニ受け取りで、今日届きました!まだ取りにいってませんが、楽しみです☆

    • 0
    • 584
    • 買ってきた
    • N08A3
    • 09/08/02 03:32:43

    ちょっと小さい…
    もう一回り期待してたけど安っぽくないよ
    ただキーホルダーは苦笑い的なホントに「おまけ」かな。私は満足☆

    • 0
1件~50件 (全 633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ