【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96507件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/24 15:58:27

    ダルビッシュ記者会見待ち(^O^)

    • 0
    • 12/01/24 09:47:12

    今日も寒いですなぁ~最近外出てないや。

    • 0
    • 12/01/24 09:45:01

    の人は優しいね

    • 0
    • 12/01/24 08:23:54

    >>4487
    雪が降らない設定で暮らしてるから仕方ないでしょ。こっちみたいにスタドレスもはいてないでしょ。
    靴の底が冬用なんてはかないだろうし。
    私は冬も夏底で歩けるけど、慣れてないから歩けないだろうし。

    • 0
    • 12/01/24 08:20:07

    >>4487
    それはしょうがないでしょ。滅多に雪降らないだろうし…

    • 0
    • 12/01/24 08:19:47

    >>4488
    慣れてないから大変そうだよね
    ツルツルなら歩くの大変だろうし

    • 0
    • 12/01/24 08:17:53

    >>4487慣れてないからしょうがないんじゃない?

    • 0
    • 12/01/24 08:15:58

    関東はちょっと雪降っただけで大騒ぎだね。

    • 0
    • 4486
    • レスありがとうございます
    • 12/01/23 20:09:52

    >>4481
    >>4484
    もしかして…知り合いかな…!?なぁんてね!
    閉店したんですね、久々に行きたかった(^^;)
    いつも焼きそばにするかナポリタンにするかで迷ってたな~
    ラーメン屋さん知ってるかも!
    食べた~い!

    • 0
    • 12/01/23 19:57:33

    >>4477
    10日は江別岩見沢間の雪が酷くてJRが夜まで運休してたよ。

    • 0
    • 12/01/23 19:54:57

    >>4480 ビックリ!私も学生の頃パフェ食べにたまに行ってたよ!

    • 0
    • 12/01/23 19:46:22

    >>4468
    たまに見かけるね。
    あと若者やおじーさんが自転車乗ってて二度見してしまう。

    • 0
    • 12/01/23 19:43:36

    >>4477
    連休明けで積もった記憶アルよ。
    ひどかったかはわかんない。

    • 0
    • 12/01/23 19:37:42

    >>4480
    やだー、まさかお互い友達同士だったり…(ないない(笑))

    懐かしくてググってみたけど、10年くらい前に閉店しちゃったみたい。寂しいね(>_<)

    「ラーメンよりモヤシの方が多くねっ!( ̄○ ̄;)」っていう、ふくべというラーメン屋もよく行きました…食べ盛りだったから(笑)

    • 0
    • 4480
    • レスありがとうございます
    • 12/01/23 18:28:41

    >>4473私も高校生の時よく行ってました。あのジャンボパフェを友達と食べたの思い出します。

    • 0
    • 12/01/23 17:26:50

    スケート場聞いた者です。即答していただいてありがとうございます。星置と円山考えてみます。生まれて初めてのスケートで、運動神経悪い芸人みたいになりそう。

    • 0
    • 12/01/23 17:26:37

    スケート場聞いた者です。即答していただいてありがとうございます。星置と円山考えてみます。生まれて初めてのスケートで、運動神経悪い芸人みたいになりそう。

    • 0
    • 12/01/23 17:07:38

    岩見沢、江別方面のかた、今月の10日は雪ひどかった?

    • 0
    • 12/01/23 17:04:37

    >>4474 円山動物園の隣の競技場?がスケートになってたよ

    • 0
    • 12/01/23 17:03:05

    >>4474
    星置かな。

    • 0
    • 12/01/23 16:59:33

    明日寒くなるって
    札幌西方面にスケート場ってある?

    • 0
    • 12/01/23 16:51:39

    >>4468
    ノルディック ウォーキングってあるから、それからきてるんじゃないかな。

    >>4471 いやー、グリーンスポット懐かしい(笑) 高校生の頃にパフェ食べに行きました(笑) まだあるのかな?

    • 0
    • 12/01/23 16:19:44

    >>4468
    杖よりストック使う方が楽に歩けるみたいよ

    • 0
    • 4471
    • レスありがとうございます
    • 12/01/23 16:07:08

    >>4467グリーンスポットって喫茶店まだありますか?焼きそばやパフェが有名な喫茶店です。

    • 0
    • 12/01/23 15:55:26

    >>4468
    杖が雪で錆びたり汚れたりするのが気になるのかな。
    ストックなら雪に強そうだし。

    • 0
    • 12/01/23 15:52:55

    明日からインフルで三日間学校閉鎖になった。やっと学校始まったとこなのに~(*ToT)

    • 0
    • 12/01/23 15:50:34

    ここ数年でストックを杖がわりに歩いてるお年寄り増えた気がするのは私だけかな?

    • 0
    • 12/01/23 12:14:17

    >>4447
    もう見てないかな?地元だから詳しいよ

    • 0
    • 12/01/23 11:48:58

    札幌白石区にあったピエトロ(菓子材料を売ってたお店)ってなくなっちゃった???
    しってる人いませんか~??

    • 0
    • 12/01/23 07:37:56

    >>4461
    うちは大丈夫ですよ。
    でも外は雪が降り続いてる。
    本当は今日旭川に行く予定だったけど中止になったよ。

    • 0
    • 12/01/23 06:41:05

    >>4463
    やっぱり大丈夫ですよね。昨日からの雪でアンテナ凍りついたかな

    • 0
    • 12/01/23 06:35:36

    >>4461

    同じく道東。
    うちは今のところ大丈夫ですよ。

    • 0
    • 12/01/23 06:21:34

    一昨日まで雪ほぼ無かったのに、昨日からの雪で雪だらけ。運転やだなぁ。

    まだ降ってるし。今もうプラスの気温だし。最悪。

    • 0
    • 12/01/23 06:07:27

    道東住みだけど昨日からテレビが映らない。うちだけかな

    • 0
    • 12/01/22 23:06:34

    うしし。

    魚一心のお寿司!
    いただきまーす(´∀`)

    • 0
    • 12/01/22 23:00:00

    今、排雪入ってったけど油が足りないんだか金属こすれる音すごかった。
    ようやく音が遠くなって寝れそう

    • 0
    • 12/01/22 22:38:18

    車押して出たらやったぁ!と嬉しくなるよね


    よかったね親切な人がいて

    • 0
    • 12/01/22 22:34:56

    >>4456函館は雨だったよ。
    21時すぎでも雨降ってた。

    • 0
    • 12/01/22 22:31:17

    今日の雪は重かった。
    積もった日にプラスの気温って…きついよね。

    • 0
    • 12/01/22 22:26:58

    雪が酷くて、浄水場の送水ポンプがやられてしまったみたい(T_T)
    かれこれ3時間、断水してるよ(>_<)

    • 0
    • 12/01/22 16:45:28

    >>4453
    あなたの気持ちが伝わり、押してくれた人には素敵な事があるはず。

    車が埋まると皆さん 助けてくれて、その後ササッと去りますよね。そういうとこがまた好きになるよ雪国の人。

    • 0
    • 12/01/21 17:59:10

    今日車で買い物へ行く途中凸凹道にはまってしまい動けなくなってた時、まだヨチヨチ歩きの子供を連れたママさんが『大丈夫ですか?押しますよ』と言ってくれたけど小さい子供連れてるし危ないし大変だろうと断ろうと思ったら、子供を小脇に抱え一生懸命車を押してくれた。お陰で無事脱出出来てお礼をしようとしたら後ろから車が来てるし、そのママさんも手を振って歩いていったので、お礼が出来ず…買い物袋を持ってたし近くにスーパーあるから近くの人かなと、どうしても会ってお礼をしたい(T_T)
    長文失礼しました。

    • 0
    • 12/01/20 20:20:56

    岩見沢の人いますか?除雪中の事故多いので気をつけてね

    • 0
    • 12/01/20 20:10:57

    今日、ストーブ付けても付けても寒い!

    • 0
    • 12/01/20 20:08:29

    滝川の小学校でインフルで学級閉鎖出たね。いよいよインフルの季節到来かぁ…(´Д`)

    • 0
    • 12/01/20 20:02:19

    >>4448
    全道なの?

    • 0
    • 12/01/20 18:44:21

    >>4439
    インフルエンザ警戒区域になってるよ~
    今年は例年より遅れてるみたいだけど

    • 0
    • 12/01/20 18:40:13

    札幌市の地下鉄琴似駅周辺に詳しい方いますか?

    • 0
    • 12/01/19 23:28:59

    カラッカラだよ!雪の降らない地域になったなあ…(~_~)

    • 0
    • 12/01/19 15:43:00

    >>4443
    うちもキター(^w^) 道路ってこんな広かったんだと思う(笑)

    • 0
1件~50件 (全 96507件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ