【北海道】総合【みんなでワイワイ】

  • なんでも
    • 55921
    • ドラッグストア勤務
      20/04/02 08:36:17

    マスクは週3回!ドラッグストアなどでちゃんと入荷してますよ。皆んなが見ないのは昼間ドラッグストアに行ってるからだよね?
    朝イチで並んでる人達で完売しちゃうからマスク見ないんだよ。
    年寄りとか何回も並び直してますよ。
    朝5時から並べば確実マスク2箱はゲットできるよ。
    1人1箱だけど、並び直す奴がいるから、完売してるだけだよ。
    昨日はコンビニでマスク入荷していたけど家族で来てた人達が奪うからすぐなくなってたわ。
    5人家族なら5枚持ってかれるからね。
    ちなみに年寄りは腐るものじゃないから何枚あってもいいよねぇ~って言ってるから、朝並ぶのが日課になってますよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ