【北海道】総合【みんなでワイワイ】

  • なんでも
    • 45464
    • 45410です
      19/02/18 23:57:04

    レス沢山貰って嬉しいです。
    ありがとうございます!!

    >>45411 海鮮は絶ー対に食べて帰りたいと思ってます!ジンギスカンも好きでたまーに食べるんですが、どちらもココはおススメよ!ってお店がもしあれば教えて下さい(o^ ^o)

    >>45412 千歳空港は結構な時間に潰せるくらい広いんですねぇー!楽しみにしてます!
    因みに千歳空港から札幌までって電車で1時間くらいですか??やはり北海道では札幌が栄えてますか?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ