買い物に行って驚いた&#x{11:F999};

匿名

オバチャン

SH900i

05/05/11 07:20:51

三月に放送した「スパスパ人間学」のヨーグルトでダイエットが岡山・香川では先日(日曜PM③時)放送されたんです 私も見ててダイエットしようと買い物に行ったら低脂肪プレーンヨーグルトとスキムミルクが どこも売り切れで 昔、みのもんたがココアが良いって言ってスーパーからココアが売り切れた現象を思いだし笑えてしまったんだけど 皆さんの地域は 放送後どうでした?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。