【チラ裏的】旦那大好きな人,旦那に一言書いてね

  • 旦那・家族
    • 190
    • 大好きなあなたへ
      09/10/19 17:50:52

    一昨日の結婚記念日に素敵な花束とおいしいご飯ご馳走してくれてありがとう。すごく嬉しかったよー。
    もうすぐ誕生日だね。欲しがってた釣り竿プレゼントするよ♪あとはケーキと、リクエストされた料理でお祝いしようね。子はパパにお手紙かいてプレゼントするみたいだよー。
    毎日お仕事お疲れ様です!今日はあなたの好きなお店のシュークリーム買ってきたからお風呂上がりに出してあげるね。
    大好きです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ