ツワリについて質問です

  • 妊娠・出産
  • みぃ
  • P900i
  • 05/05/10 22:51:40

ツワリはだいたい何週目から始まりますか?早い人は生理予定前からって聞きますが、目安として何週目くらいですか?私は最近検査をして陽性で仕事上病院はまだ行ってないのですが自分で計算したら5週目くらいだと思います。
ツワリが始まるとしたらそろそろでしょうか&#x{11:F998};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • ゅき
    • P900i

    • 05/05/11 15:31:39

    私も6週からで終わったのが、16週くらいでした☆

    • 0
    • No.
    • 4
    • 私は
    • N900iS

    • 05/05/11 12:36:33

    妊娠3週~。だいたい5ヵ月くらいまで吐きづわりでした&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 3
    • あす
    • N901iC

    • 05/05/11 12:09:33

    私はつわり最中どす!ちょうど5週後半からはじまりました(T_T)つらくて昨日はつわり止めの点滴と漢方薬もらいました!やはりだいぶ楽になってますょ

    • 0
    • No.
    • 2
    • めぐ
    • PC

    • 05/05/10 22:57:25

    人によって違うと思いますが、だいたい5~7週くらいから始まるんじゃないかな?
    ちなみに私は、6週からつわりが始まりました。

    • 0
    • No.
    • 1
    • あや
    • KDDI-KC33

    • 05/05/10 22:56:57

    平均すると6週目くらいから始まる方が多いと聞いてます。私も「今回はツワリないかも~♪」とヘラヘラしてたら、6週目すぎからガッツリ始まりました(T∀T)一応ビニール袋やハンドタオル、水など、念のために携帯しておかれた方が安心ですよ(^^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ