広島のママさん

  • 友募・馴れ合い
  • にゃんちゅう
  • KDDI-KC33
  • 05/05/10 21:26:16

旧東広島のママ集まれ~です。タイトルを変えたのに削除されたよど~したらい~んだろ…全くタイトルを変えてみたけど、前のトピに来てくれた方、また見たらメールしてね☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/06/04 08:49:48

    私も最後にします!みなさん さようなら。 お元気で

    • 0
    • 05/06/03 21:04:29

    楽しかったぁ~は主はともかく他の人には失礼ですよ(-o-;)

    • 0
    • 05/06/03 20:48:03

    あー 楽しかったぁ&#x{11:F994};&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/06/03 10:34:52

    瞳さん、わかりましたでしょうか?ここの主はみんなに「戻っておいで」って言われてもレスもせず、逃げてばっかりです。参考に前のトピ全てあげましょうか?他の人が迷惑するくらい立ててますよ。沢山、募集してもまた募集。その度に批判もされてました。本当に学習能力のない方です。

    • 0
    • 05/06/03 09:46:20

    私も下の方の言うとおりだと思います。
    ここのトピ主は何人も仲良くしてくれる人がいるのに、顔が見えないことをいいことに簡単に裏切っていて最悪です(`ε´)
    何度もトピたてても友達が出来ないのはこんなトピ主じゃ当たり前ですね…

    • 0
    • 05/06/03 09:45:57

    あたしも最後にします。
    皆さん、お元気で。さよなら!!

    • 0
    • 271
    • モサモサ
    • KDDI-SN31
    • 05/06/03 08:09:20

    瞳さんて人、私は関係なくはないと思いますが。ママスタは不特定多数の人が見るサイトです。だから、みんながわかりやすいようにレスを書き込むのが当然じゃないでしょうか?

    • 0
    • 05/06/02 22:43:37

    モサモサさん!そうですよ。

    • 0
    • 05/06/02 20:23:54

    あんた関係なくない?てかあたしも今日ここ来るの最後にする。来ても最近相手されないし。主さんもいないし。主さんまたどこかで会えたらいいね☆みなさんさよなら

    • 0
    • 268
    • モサモサ
    • KDDI-SN31
    • 05/06/02 20:13:06

    リンリンさんのレスって読みづらいね。文と文の間に必要ないスペースがあるし。ここの主は前に作ったトピ全部あげられた人?懲りないね。ここで仲良くなった人達が可哀想。

    • 0
    • 05/06/02 19:35:59

    にゃんちゅーさん本当にみてないんですか?これじゃ友達できないし、新たにトピたてたとしても みんなが来ないし、無理だよ。みんな主さん待ちよるんだから 通りすがりせず きちんと 返事をください

    • 0
    • 05/06/02 17:09:23

    皆と仲良くしたいから、あげ↑↑v(*'-^*)~ミ☆

    • 0
    • 05/06/01 23:05:36

    主さん なんでこないん?

    • 0
    • 05/06/01 21:22:56

    主さん、もう来ないの(?_?)

    • 0
    • 263
    • スミレ
    • KDDI-KC32
    • 05/06/01 11:32:47

    初めまして!スミレです。よろしくお願いします。私、すごく良いお店、商売見つけました。お恥ずかしながら私はエッチで、旦那だけじゃ、物足りません。そこで、友達に教えて貰ったのがココです。エンジェルって言うんですが。女性専用風俗店なんです。デリバリーヘルスです。東広島近辺限定みたいで、自宅やホテルのみ出張可能みたいです。本気行為無しです。ココのテクは凄い良いです。私は潮吹きました。料金も安いですから、お試し価値ありです。t-k.570722happy.day@ezweb.ne.jpこれがお店のアドです。興味あったらどうぞ。

    • 0
    • 05/05/31 19:27:24

    またこうなったんぢゃ…楓ってやつと主さんって何かここ以外で関係あるん?辞めたいなら辞めてそれゎ主さんが決める事だけど東広島の人が仲良くやろうって立てたトピだし主さん前にぁたしと話してた時にあたしが仲良くなったら地域が一緒なんぢゃけ遊びたいって話したぢゃん!主さんはどうかわからんけどあたしゎ楽しみにしとったよ?リンリンさんとだって三原で今度遊ぼうって話してたし!!あたしゎここ来て楽しみ増えたしなによりあたしゎ先輩ママだし不安とかたくさんあったから先輩ママと知り合えて前より勇気とかもでた。主さんが辞めたいならあたしゎ我慢する。

    • 0
    • 05/05/31 18:16:48

    みんな、仲良くしてたんじゃないの??

    • 0
    • 05/05/31 17:28:49

    主さん なんでやめるのかな?みんながあれだけ心配したのに…そんなにやめたければやめれば… また トピたてたらたくさんのひとにうらまれるから、要注意

    • 0
    • 05/05/31 15:35:54

    何もしてないなら、やめなくてもイイんじゃないの?

    • 0
    • 05/05/31 14:52:07

    私は楓に何もしてません。逆に、中傷されたから、トピを終了しただけです。
    も~しつこくてうざいし、他の人にめ迷惑をかけるので、このトピを終了します。
    ゅみさん、ひとみさん、リンリンさん、勝手に終了してごめんなさいm(_ _)m これで、奴も満足でしょ~。

    • 0
    • 05/05/31 12:09:01

    主さんに何かされたの??

    • 0
    • 05/05/31 11:09:23

    • 0
    • 05/05/31 09:54:24

    まゆちゃんって誰(?_?)

    • 0
    • 05/05/31 00:10:10

    まゆちゃん登場

    • 0
    • 05/05/30 22:15:10

    そっかぁ~♪良かったねぇ~(>_<)

    • 0
    • 05/05/30 22:13:00

    楽しかったよ~☆初めてだらけで感動しまくりだったもん(笑)何か帰りたくなかったよ(涙)

    • 0
    • 05/05/30 21:51:14

    主さん、おかえり~(⌒0⌒)/~~ 楽しかったぁ☆??

    • 0
    • 05/05/30 21:36:39

    やっと帰ってきたよ!長い間来れなくてごめんねぇ~。

    • 0
    • 05/05/30 12:52:31

    まゆちゃん こないねぇ

    • 0
    • 05/05/29 23:03:00

    連レス、すいませんm(__)mリンリンさん見てる~??アド載せとくのでMAIL下さい(*^_^*)

    • 0
    • 05/05/29 21:47:53

    りんりんさん、こんばんわ☆☆

    • 0
    • 05/05/29 21:17:38

    ゆみたん 今晩わぁ(^O^)

    • 0
    • 05/05/29 17:26:34

    皆さん、こんばんわ♪
    みんな、なか②来ないけど忙しいんだねぇ~(>_<)

    • 0
    • 244
    • ひとみ
    • KDDI-SA26
    • 05/05/27 18:09:05

    ゅみ☆何かあった?病院行きたいって…よかったらメールして!

    • 0
    • 05/05/27 17:58:40

    皆さ~ん☆こんばんわ☆
    ひとみへ♪病院行きたいよ↓(;;)

    • 0
    • 242
    • ひとみ
    • KDDI-SA26
    • 05/05/26 14:17:04

    ほんまよね(笑)まぢオコチャマ級ぢゃね(笑)まぢ笑えるね~

    • 0
    • 05/05/26 13:10:53

    ひとみさん、あんなバカ相手にしたら、つけあがるだけよ(笑)シカトに限るよ(笑)こんなことしか出来ないんだから、寂しい奴よ(笑)

    • 0
    • 240
    • ひとみ
    • KDDI-SA26
    • 05/05/26 11:37:39

    あんたほどうざいやつゎおらんわ。消えろ

    • 0
    • 05/05/26 10:52:42

    主よ 二度と帰るなぁ~ここにもなぁo(^-^)o

    • 0
    • 238
    • ひとみ
    • KDDI-SA26
    • 05/05/26 08:40:11

    おはぁ☆今日ゎ親が携帯忘れてったから使える☆主さん楽しんできてね!帰ってきたら報告楽しみにしてるよ~☆

    • 0
    • 05/05/26 07:39:09

    おはよ☆今、東京に向かってま~すo(^-^)oまた帰ったら来ますね~☆

    • 0
    • 05/05/26 06:53:17

    皆さん、おはようございま~す(^-^)♪
    リンリンさんへ☆あたしはいつでも暇だよ~(^_^)/リンリンさんは暇じゃないのかもしれんけど(;_;)

    • 0
    • 05/05/26 00:33:16

    そうだよねぇo(^-^)oまた暇なとき教えてちょ

    • 0
    • 05/05/26 00:03:14

    元気だよ~♪直メいいよん☆けど、リンリンさん忙しかったりしない(?_?) 大丈夫??

    • 0
    • 05/05/25 23:42:45

    ゆみたんo(^-^)o元気ぃ? ゆみたん ちょくめしない?\(~o~)/

    • 0
    • 05/05/25 22:00:35

    リンリンさん、久しぶり~(^-^)♪

    • 0
    • 05/05/25 21:57:07

    毎日とまではいかんけど、結構忙しいよ(^_^;)

    • 0
    • 05/05/25 21:53:35

    主さん 旅行いくんやねぇo(^-^)oいいなぁo(^-^)o

    • 0
    • 229
    • ひとみ
    • KDDI-SA26
    • 05/05/25 21:27:47

    リンリンさん☆ぉっ久ぁ☆最近ゎ忙しいんかぁ↓体にゎ気を付けてね(>_<)ぁたしゎ毎日ベビの胎動感じるたびに感動してる(笑)すごぃ最近胎動が強くなって痛いんだけどね↓
    主さん☆旅行かぁ~!ぃぃなぁ☆ぁたしゎ去年の夏に浜田と今年の正月に大阪行ったょぉ!!大阪ゎ都会だったぁ(笑)
    今年ゎ夏ゎ腹でかチャンぢゃけどこも無理だぁ↓↓

    • 0
    • 05/05/25 21:05:44

    まいにち 忙しい&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};ばたばたよ みんなはどう?

    • 0
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ