カンジダ総合トピ

  • 病気・健康
    • 454
    • 黒糖パン
      16/07/06 16:13:29

    私、カンジダになりやすくて治った!と思ったらまたすぐカンジダ復活する。

    本当にバカなんだけど、今回は病院に行くのが嫌でしばらく放置してたらお股の外側も中も今まで経験したことないくらいの尋常じゃない痒みに襲われた。恐る恐るお股を鏡で見たら片側が真っ白になってて白子みたいになってた。

    今週末まで病院に行けなくて痒みと闘ってるけど、昨日我慢出来なくて何か刺激を…と思って目に入ったのは使わなくなってたアンメルツ…いい年した大人なのに本気で泣いた。お股が燃えてるかと思うくらいの熱さと激痛。痒みどころじゃなくなったけどお股死亡(´Д`)

    後悔しかないです…。

    ちなみに水虫薬でカンジダ(真菌)を殺す成分入りの薬が効くって言われてるけど、あれは男性のカンジダで女性のカンジダには効果ありません←経験済み。

    ヘタに民間療法を試すと悪化したり、ぶり返しやすくなるから気をつけて下さい(アンメルツのお前が言うなって感じだけどwww)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ