群馬の境町に住んでます&#x{11:F9E6};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 龍ママ
    • N900i
    • 04/09/29 00:05:32

    こんばんわぁ&#x{11:F99A};伊勢崎ズミのヒス好きママです&#x{11:F992};よかったら仲良くしましょぉお&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 04/09/26 00:08:17

    こんばんわ★
    まめっちさん、直&#x{11:F973};しましたよ&#x{11:F992};
    くんくんさん、アピタでしたか&#x{11:F995};なんてったって中2くらいの時行ったっきりなんで、ごっちゃ混ぜになっちゃってました!でも私が行ってた頃はミニはおいてなかった気がします&#x{11:F9AA};もしかしたらくんくんさんの行ってるトコとは別かも知れませんね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/09/25 22:35:07

    キンカ堂じゃなくてアピタですょっ&#x{11:F995};&#x{11:F995};うちゎすぐ着れなくなるからすこし大きめかってます&#x{11:F995};&#x{11:F9B6};&#x{11:F9B6};

    • 0
    • 19
    • まめっち
    • N900i
    • 04/09/25 22:29:25

    はじめまして(・∀・)

    私は伊勢崎住んでます。
    来年3月に出産予定
    ((。>ω<)23歳です。

    主サンふたばで出産されたんですか?

    私もふたばマタニティクリニック行ってます!
    (*^○^∩)

    もし良かったら、病院のこと出産のことなど教えて欲しいな(;^ω^〇)

    • 0
    • 04/09/25 18:48:01

    足利のって、かなり昔に行った事あるんですけどキンカ堂のとこのマックの隣ですか?
    やっぱ子供の物となると高くてもついつい買っちゃいますよね&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/09/25 17:34:36

    足利にあります&#x{11:F995};あとゎ伊勢崎いったりしますょ&#x{11:F9A0};&#x{11:F99A};かわいいのでついつい買っちゃうんです&#x{11:F9CF};子供服はかなり買ってしまいます&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/09/25 17:28:28

    くんくんさんのとこは男の子なんですね&#x{11:F9E6};
    ヒスいいですよね&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CB};でもすっごく高いですよね&#x{11:F9A5};大人もんでもかなり高いですもんね&#x{11:F9C7};
    太田の方にヒスの店あるんですか?

    • 0
    • 04/09/25 14:20:08

    うちのちびたんゎ男なんです★ヒスミニもょく買いますっ♪

    • 0
    • 04/09/25 09:17:35

    私はひぃさんと逆で、今は旦那と娘と3人でアパート暮らしなんですけど将来的に同居になるかもしれないんです(>_<)
    私は旦那の両親ちょっと苦手なんでなんとかして阻止したいです(;_;)

    • 0
    • 04/09/25 08:56:48

    同居はできたらしたくないのでお金があればすぐ出たいのですがナイので我慢してます(&#039;_&#039;;)親は嫌いではないですが一緒に住んでいると嫌な所がみえてくるし、たまに会うくらいが理想かな★親はコンビニやってるんで嬉しいことは色々ありますが自分達だけで生活したいです(>μ<;)

    • 0
    • 04/09/25 08:54:30

    くんくんさん、小さいサイズがあるなら今度見に行ってみたいと思います&#x{11:F992};
    くんくんさんのお子さんは男の子と女の子どっちなんですか?

    • 0
    • 04/09/25 08:49:03

    おはようございます&#x{11:F89F};
    ひぃさん初めまして★☆
    私は58年生まれなので1コ下ですね!前橋は先週旦那に連れてかれて行ったばっかりです(^O^)ヒスミニが入ってる子供服のショップに行きました!でもサイズがなくて見て来ただけです(;_;)
    そこは、ハートマーケットとか雑貨屋とかカフェとか…いろいろ集まってていい所だったんですけど、子供がまだ小さいのですぐ帰っちゃいました(;_;)ひぃさんはそこ行った事ありますか?
    あと、同居はどんなもんですか?

    • 0
    • 04/09/25 08:29:10

    ブーは小さいサイズからありますよっ。うちも小さいころゎ通販だったょ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 9
    • ひぃ(>∪<*)
    • N2102V
    • 04/09/25 02:10:08

    わたしは前橋で旦那の親と同居してます☆実家は佐波郡です(^Ц^)★実のお母さんの実家が境の駅近くで時々行ってます~(^□^*)わたしも21なんです(>ω<)ちなみに57年11月生まれです★子供はもうすぐ2歳になる男の子です(*^▽^*)よかったら返事ください★

    • 0
    • 04/09/24 23:16:21

    ウチはまだ通販とかでしか買った事ないんです&#x{11:F9A5};あとはおさがりとか&#x{11:F9C7};今までは家に居ることが多かったからいいんですけど、最近出掛ける機会が多くなったんで、オシャレな服も欲しくて&#x{11:F9B6};&#x{11:F99F};
    ブーフーウーは知りませんでしたぁ&#x{11:F9AB};サイズ70からありますか?

    • 0
    • 04/09/24 22:31:50

    イオンかなり行ってますょ★ブーフーウーってしってますか?イオンにアイラブブーってショップあるんですけど&#x{11:F992};子供服そこでかってますっ!主さんは子供服はどこでかわれますか?

    • 0
    • 04/09/24 21:52:53

    くんくんさん初めまして&#x{11:F9CF};太田はあたしの地元なんで嬉しいです&#x{11:F992};境に越してからまだ一年もたってないんです&#x{11:F9A9};くんくんさんは子供服どこで買ってますか?やっぱイオンとか結構利用してるんですか?

    • 0
    • 04/09/24 21:40:40

    群馬の太田市です★よかったら仲間に入れてください(*^_^*)23です♪ちびは二歳です★

    • 0
    • 04/09/24 21:22:27

    こんばんわ&#x{11:F995};嫁に行くって事は同居なのかな?ウチは同居はしてないんだけど、実家から車で10分くらいの所に住んでてちょくちょく来られるのが悩みなんだぁ&#x{11:F9D2};ぁちさんとこは初孫なの?

    • 0
    • 3
    • ぁち
    • N900i
    • 04/09/24 18:51:18

    主さんこんばんゎぁ★ァタシ高崎付近デス★でも産んだら渋川に嫁にぃきまつょ&#x{11:F8A4};つわりゎだぃぶぉちつきましたぁ&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/09/24 09:38:56

    ぁちさんはじめまして&#x{11:F992};ヨロシクね&#x{11:F9CE};&#x{11:F9E6};
    ぁちさんはどこ住み?予定日はいつですか?今5ヵ月じゃぁちょうどつわりが楽になって来た頃かな&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 1
    • ぁち
    • N900i
    • 04/09/23 18:40:26

    ぁたしも21ですょ&#x{11:F991};今ゎ妊娠5ヵ月です☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ