箱根駅伝(2009)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/01/05 00:47:16

    今年も徳光さん、プライベートで実況してた?

    • 0
    • 96
    • 現役部員
    • P906i
    • 09/01/04 09:39:31

    痴漢で逮捕

    • 0
    • 09/01/04 09:29:05

    さっき監督が言ってた不祥事って何でしたっけ?
    気になって…

    • 0
    • 94
    • 日テレ
    • N705i
    • 09/01/04 08:05:47

    THEサンデーやってるよ。優勝メンバーも生出演。

    • 0
    • 09/01/03 20:57:38

    あさん そうなんですね 教えていただいてありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 09/01/03 20:55:28

    繰り上げは確か記録残りますよ。

    • 0
    • 09/01/03 20:50:12

    あさん そうなんですねぇ… もし棄権じゃなくて 間に合わなくて繰り上げになっちゃった場合も記録に残らないんですか?

    • 0
    • 09/01/03 20:46:01

    はい、9区から繰り上げのトップ差最長の20分後に繰り上げスタートしました。棄権してもその後の人達は走れますよ。そのかわり、今まで走って来たタイムが全て無効になっちゃうから、何位でゴールしても順位がつかないんですよ。

    • 0
    • 09/01/03 20:35:16

    あさん そうなんですか!でもアンカーが走り終えたのも見たんですが 棄権しても選手達は走り続けたって事ですか?

    • 0
    • 09/01/03 20:33:01

    城西大は8区で途中棄権してるから、タイムが参考タイムになっちゃったからだよ。

    • 0
    • 87
    • 繰り上げスタートしたら
    • N706i2
    • 09/01/03 20:32:43

    順位は一番後ろになりませんか? 今8区がダイジェストされてますが 城西大は15位を走っているようです…

    • 0
    • 09/01/03 20:27:32

    繰り上げスタートしたからじゃないかな?

    • 0
    • 09/01/03 20:09:00

    ダイジェスト見てるんですが 城西大は順番は14位ぐらいなのになんでタイムは遅く表示されてるんですか??

    • 0
    • 09/01/03 18:30:56

    駒大どうしちゃったのかしら。
    シード外れちゃったから、来年出られるのかな。

    • 0
    • 83
    • 城西
    • KDDI-TS36
    • 09/01/03 18:26:59

    私もよくわからなかったけど、気付いたら8区の子が関係者に抱えられて、中継所の中に入って行くとこだった。
    声をあげて泣いてたよ。
    かわいそうだった。

    • 0
    • 09/01/03 18:19:02

    城西大は繰り上げスタートしたので、記録に残りません。

    • 0
    • 81
    • いやー
    • 920SH
    • 09/01/03 16:14:10

    早稲田応援してたんだけど、東洋おめでとう!

    今年は学連選抜が10位以内に入って嬉しかったし、いいレースだったよねぇ。
    学連が10位以内に入ったから、予選会からの出場校が1校増えるんだよ。
    来年も楽しみだ~!

    • 0
    • 09/01/03 16:08:23

    BSで7時から10時まで、復路のダイジェストしますよー

    東洋の優勝おめでとう!

    • 0
    • 79
    • 城西大
    • KDDI-KC38
    • 09/01/03 15:09:55

    どうしたんですか?見ていない間に棄権していたんですが、何が起きたのかご存知のかたいますか?

    • 0
    • 78
    • 感動!
    • P902iS
    • 09/01/03 14:21:45

    東洋大の優勝は予想外だったのでびっくりしましたが、おめでとうございました(^o^)v

    個人的には駒澤を応援していたので残念でした(泣)
    昨日は所々しか見てないんですが、1区からダメだったんかな?

    • 0
    • 77
    • また来年~
    • N904i
    • 09/01/03 14:21:16

    最後の曲が変わっちゃったのが残念。でも今年も面白かった!

    • 0
    • 76
    • 来年もみます
    • SO906i
    • 09/01/03 14:03:34

    選手のみなさんお疲れさまでした。

    • 0
    • 75
    • 東洋大
    • P705i
    • 09/01/03 14:01:44

    ↓不祥事あったんだ…。辞任した監督が気の毒だ(T_T)

    • 0
    • 74
    • なんだか
    • SO906i
    • 09/01/03 13:59:07

    今年はパッとしない大学がシードですね。
    駒沢、東海、順天堂…強いのいなくなったのかしら。
    10月の予選会楽しみ。

    • 0
    • 09/01/03 13:58:54

    宗男似(笑)

    • 0
    • 09/01/03 13:56:04

    学連選抜が9位でもシードは10位の中央まで?

    • 0
    • 09/01/03 13:54:47

    そうなんだ!友達が住んでますよ~☆
    でもほんと私もゴール近くの迫力を味わってみたいなぁ

    • 0
    • 70
    • うちは
    • SO906i
    • 09/01/03 13:49:53

    生麦あたりです。去年、大東大が棄権したところ。

    • 0
    • 69
    • SOさんは
    • N904i
    • 09/01/03 13:46:40

    どの辺りで観てたの?
    うちの近所は毎年すごいよ~

    • 0
    • 09/01/03 13:41:33

    東洋総合優勝おめでとう!

    • 0
    • 67
    • やっぱ
    • SO906i
    • 09/01/03 13:41:08

    中継所かゴールで見たいね☆うちの前迫力なさすぎ。

    • 0
    • 09/01/03 13:39:48

    農大がんばれ!!

    • 0
    • 65
    • 地元が
    • N904i
    • 09/01/03 13:36:31

    2・9区だけど今年は応援に行けなかった~。子供の頃からの恒例だったから残念。生で観戦してる方達いいな♪
    東洋大は、箱根駅伝1ヶ月前に陸上部の長距離選手(補欠メンバーかメンバーには入ってなかった選手)が電車で痴漢して現行犯逮捕されて、川嶋監督が責任取って辞任したんだよね。

    と打ってる間に優勝おめ~!!

    • 0
    • 64
    • 大田区民
    • SO905iCS
    • 09/01/03 12:59:25

    6チャン見てて今、駅伝見たら家の近く通過したあとだった( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 63
    • 教えて
    • KDDI-SN3B
    • 09/01/03 12:58:28

    ありがとうございます(*^^*)

    • 0
    • 62
    • 繰り上げは
    • P705i
    • 09/01/03 12:49:09

    20分ですよ。

    • 0
    • 61
    • 教えて
    • KDDI-SN3B
    • 09/01/03 12:48:09

    繰り上げスタートは何分過ぎたらなんですか?

    • 0
    • 09/01/03 12:01:13

    横浜すぎたから行ってきます。応援してきます。

    • 0
    • 59
    • 上武大は
    • N903i
    • 09/01/03 11:40:59

    教えてくれた方、ありがとうございました。

    • 0
    • 09/01/03 11:34:50

    ↓私も東洋母校(*^_^*)抜かされちゃうかな…頑張れ!城西可哀相だな。

    • 0
    • 57
    • 母校
    • KDDI-TS3H
    • 09/01/03 11:33:28

    東洋頑張れ!

    • 0
    • 09/01/03 11:31:28

    棄権はかわいそうだね

    • 0
    • 55
    • 上武は
    • SO906i
    • 09/01/03 11:26:51

    20位戸塚通過しました

    • 0
    • 54
    • 上武大は
    • N903i
    • 09/01/03 11:13:36

    今、何位ですか?すみませんがどなたか教えてください。

    • 0
    • 09/01/03 11:11:43

    ↓の方、ありがとうございますm(__)m早稲田母校なんで気になっていました。ありがとうございます!早稲田頑張れ!

    • 0
    • 09/01/03 11:10:01

    早稲田今2位だったよ!

    • 0
    • 09/01/03 11:08:49

    すいません今出先なんで、どなたか早稲田何位か教えていただけますか? 

    • 0
    • 50
    • タスキ
    • SO906i
    • 09/01/03 11:05:42

    青学9区…繰り上げか?
    ドキドキする。

    • 0
    • 09/01/03 11:00:02

    母の出身。

    昨日の最終はすごかったー今日も頑張れー

    • 0
    • 48
    • 撮影のへリコプターの
    • F01A
    • 09/01/03 10:16:57

    音がしてきた!
    家で大人しくみる事にします。

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ