マタママ&#x{11:F9F4};友達募集&#x{11:F991};in埼玉に住んでます&#x{11:F99F};

  • 友募・馴れ合い
  • ゆき
  • SH900i
  • 05/05/09 23:53:16

ゆきは埼玉県さいたま市(南区)に在住するもぅすぐ&#x{11:F98B};ヶ月のマタママです&#x{11:F99B};一緒に遊んだりお茶したり買物したり出来たら嬉しいです&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};色々と語りたいな&#x{11:F992};私は現在、旦那とは暮らしておらず&#x{11:F9AC};実家で両親と暮らしてます&#x{11:F9C7};こんな私ですが仲良くしてくれる方が居たら是非、メールなりレスなり下さい&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};ちなみに私は&#x{11:F988};&#x{11:F988};才です&#x{11:F9E7};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • &#x{11:F9E7};
    • P901i
    • 05/05/18 00:16:09

    久々にきましたぁ&#x{11:F9C7};誰か来ないかなぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/05/15 17:59:24

    誰かお話しませんかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/05/13 15:48:32

    up&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/05/13 04:59:53

    &#x{11:F9E6};&#x{11:F9E7};さんへ&#x{11:F9E6};

    私も何気に深夜&#x{11:F988};時半に目が覚めちゃって起きてたんだぁ&#x{11:F9FC};

    ここにすぐ来れば良かったよぉ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/05/13 04:56:41

    &#x{11:F9E6};あみ&#x{11:F9D6};へ&#x{11:F9E6};

    そっかぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    うちの彼は週&#x{11:F987};で泊まりで&#x{11:F8C4};に来てるけど来週から新しいお仕事するらしく&#x{11:F9A8};そしたらあんま会えない&#x{11:F998};とか言ってたけどね&#x{11:F9C7};働いてもらわないと困るしこれで長続きしなかったら&#x{11:F9AF};シンママになりましから&#x{11:F8F6};の勢いです&#x{11:F9AC};

    うちの彼は私を身ごもらせた(笑)張本人の一応、旦那様になる人だよぉ&#x{11:F9CD};彼は&#x{11:F988};&#x{11:F98F};なったばかりだけど&#x{11:F9AF};考え方や一緒に居るとガキに思えて&#x{11:F9AB};年上でも男はそぉなんかしらぁ&#x{11:F9AA};&#x{11:F9A8};と感じちゃうなぁ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 27
    • &#x{11:F9E7};
    • P901i
    • 05/05/13 02:46:19

    変な時間に目が覚めちゃいましたぁ&#x{11:F9C7};この時間は誰もいないかな?

    • 0
    • 05/05/12 21:21:13

    ちょいお久デス&#x{11:F9AD};


    彼氏ってベビたんのパパ&#x{11:F9A8};
    うちは今でも月1くらいで会ってるよ&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};
    いちお養育費もらってるんだ&#x{11:F9F7};

    あっちはいまだに亜美とチビと暮らしたいトカ行ってるケドそのわりに何も変わろうとしない&#x{11:F9AC};
    変わったとしても、もちお断りだけどね&#x{11:F9CA};&#x{11:F8F6};ワラ


    ゆき&#x{11:F9D6};のベビたんのパパはいくつなの&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AD};

    うちのはタメだからガキすぎて話しにならなかったね&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/05/12 19:59:54

    昨日今日と彼氏が&#x{11:F8C4};に来ててその間はここに来れなかったよぉ&#x{11:F9C7};どなたかお話しませんかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/05/12 02:37:50

    あげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/05/11 20:55:44

    &#x{11:F9E7};さんへ

    そぉなんだぁ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    今が苦労してますかぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};普通は&#x{11:F98A};ヶ月入ったら食欲も出て来るから体重も変わってくるみたいだけど&#x{11:F9AC};
    でも別に食べてない訳じゃないし大丈夫ですよね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 22
    • &#x{11:F9E7};
    • P901i
    • 05/05/11 20:42:30

    ゆきさん&#x{11:F95B};赤ちゃんはちゃんと育ってるようなので大丈夫そうですね&#x{11:F9F8};私は⑤ヵ月入る前から急に体重が増え始めたので、いま苦労してます&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/05/11 14:57:53

    体重や食べてる量は変わらないけど赤ちゃんは&#x{11:F987};週間位、予定日早まる位に今はデカイみたいだから大丈夫かな&#x{11:F9A8};&#x{11:F995};これから沢山食べるようにはしてるんだけどね&#x{11:F9CE};友達さんは&#x{11:F98B};キロで赤ちゃん産んだんだぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};凄いねぇ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 20
    • &#x{11:F9E7};
    • P901i
    • 05/05/11 01:05:22

    ゆきさん&#x{11:F95B};体重が増えないのも不安ですよね&#x{11:F9C8};でも赤ちゃんがちゃんと育っているなら大丈夫なのかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};ちなみに私の友達は妊娠中体重が⑤㌔しか増えなかったんですが元気な赤ちゃん産みましたよ&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/05/11 00:32:38

    &#x{11:F9E6};&#x{11:F9E7};さんへ&#x{11:F9E6};

    体重はもぅ来週で&#x{11:F98B};ヶ月入りますが妊娠前と全く変わらないです&#x{11:F9C7};お腹はポッコリしてるのにぃ&#x{11:F9AC};羨ましいですかぁ&#x{11:F9AA};&#x{11:F9A8};逆に私はそれが大丈夫なのか不安になっちゃってぇ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};看護婦さんには目安として&#x{11:F989};キロは太らないと&#x{11:F9C8};と言われてしまいまして&#x{11:F9AB};普通はそぉですよねぇ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 18
    • &#x{11:F9E7};
    • P901i
    • 05/05/11 00:25:29

    ゆきさん&#x{11:F95B};あんまり体重変わらないんですかぁ&#x{11:F9A8};うらやましいです&#x{11:F9C7};私は⑤ヵ月入る頃、③㌔ぐらい増えてましたよ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/05/11 00:23:55

    白幡中??ではないです&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/05/11 00:20:09

    白幡㊥&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/05/11 00:09:39

    あげまぁす&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/05/10 22:57:30

    もぅ&#x{11:F98B};ヶ月だし子供の為にもいっぱい食べなくちゃとさっきまで色々と食べてお腹がいっぱぁ&#x{11:F9AF};い&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};何か妊娠前と量も変わらずだからあまり体重が変わらないしぃ&#x{11:F9FC};今から心配だぁ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/05/10 20:30:58

    &#x{11:F9E7};さんへ&#x{11:F99F};

    大宮区ですかぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};大宮駅にはよく行きますよん&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};私はちなみに南区(旧浦和)ですよ&#x{11:F9CE};と言っても戸田に近いんですけどね&#x{11:F9AC};最近、引越ししたばかりなんですかぁ&#x{11:F9A8};私も近くだったんですが今月引越ししたばかりなんですよぉ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 12
    • &#x{11:F9E7};
    • P901i
    • 05/05/10 20:04:36

    ゆきさん&#x{11:F95B};さいたま市の大宮区&#x{11:F8C4};です&#x{11:F9F8};ゆきさんは南区なんですよね?引っ越してきたばかりなんであんまり土地勘ないんですけど南区って浦和とかかな&#x{11:F9C7};?

    • 0
    • 05/05/10 19:14:37

    &#x{11:F9E7};さんへ

    初めまして&#x{11:F995};さいたま市のどちらにお住みですかぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F98C};ヶ月のマタママさんですかぁ&#x{11:F99F};私で良ければ仲良くしてください&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 10
    • &#x{11:F9E7};
    • P901i
    • 05/05/10 15:48:48

    初めまして&#x{11:F99A};さいたま市に住む6ヵ月のマタママです&#x{11:F9C6};よかったら仲良くしてください&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 9
    • ゆき
    • SH900i
    • 05/05/10 13:30:58

    今日は病院&#x{11:F8C7};へ検査結果を聞きに朝&#x{11:F89F};一番に行って来ました&#x{11:F9CE};何も異常はありませんでした&#x{11:F9A0};後、来週で&#x{11:F98B};ヶ月なるんですが胎児の大きさが&#x{11:F987};週位、早いらしくつわりや普段あまり食べてないのに一体何で&#x{11:F9A8};でかくなってるの&#x{11:F9A9};状態でした&#x{11:F9C7};子供の成長は凄いですなぁ&#x{11:F9AB};と思いました(笑)って余談でごめんなさ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};い

    • 0
    • 8
    • ゆき
    • SH900i
    • 05/05/10 13:15:53

    亜美さんへ&#x{11:F95B};初めまして&#x{11:F995};シンママさんですかぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};私より年下なのに凄いなぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F987};歳かぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F994};可愛い時期ですねぇ&#x{11:F9CF};こちらこそ仲良くしてやって下さい&#x{11:F9E7};宜しくです&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 7
    • ゆき
    • SH900i
    • 05/05/10 13:12:56

    早苗さんへ★初めまして(*^_^*)宜しくお願いします♪早苗さんも別居ですかぁ。中浦和!うちから近いです(笑)早苗さんは東京に住んでるんですかぁ★羨ましいですo(^-^)oお子さんはお人形さんを一生懸命お世話ですかぁ♪女の子らしいo(^-^o)(o^-^)o可愛いだろぉなぁ♪

    • 0
    • 6
    • ゆき
    • SH900i
    • 05/05/10 13:08:30

    &#x{11:F9CD};さんへ★浦和区ですかぁ&#x{11:F9A8};意外に近いかも(笑)マタママじなくても全然&#x{11:F9B0};ですよん&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 5
    • 亜美
    • SH900i
    • 05/05/10 13:03:21

    ぉ初デス&#x{11:F9A0};

    マタママじゃぁナイんですが…&#x{11:F9C7};

    大宮区住みの18サイ&#x{11:F8A4};1サイ♂のシンママです&#x{11:F9F8};


    亜美も妊婦の時カラ実家で旦那とは別に暮らしてたよ&#x{11:F9AA};

    よかったら仲良くしてね&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/05/10 12:57:24

    初めまして。私も別居してるんだ。やはり私は私の両親と住んでます。私の旦那はさいたま市南区で中浦和駅からすごく近いです。私は東京です。子供は女の子一人で五歳なんだ。一人っ子でさびしいのかお人形の世話を最近は一生懸命??やってるよ(笑)字数限られてるから短いかもだけど、良かったらよろしくね。

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F9CD};
    • N900iS
    • 05/05/10 12:51:22

    マタママじゃないんですか‥
    私は浦和区に住んでます&#x{11:F99F};

    • 0
    • 2
    • ゆき
    • SH900i
    • 05/05/10 12:40:26

    あげまぁす&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 1
    • ゆき
    • SH900i
    • 05/05/10 04:27:35

    誰か居ませんかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ