もし、パパが悪さをしたら…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/05/11 00:37:49

    デンジャラス!ハードなママさんも参加ありがとうございます。
    天然水さん、どうですか?かく言う私も、実は似たような状況でして…。うちは話し合いもままなりません。話を聞いてくれるだけでいいのに…。
    おっと、愚痴になってしまいました!主が暗くちゃ盛り上がりませんな!
    さぁ、そこのママさん、何でも&#x{11:F9B0};!ご自由に書き込んでくださいな。

    • 0
    • 56
    • 天然水
    • P901i
    • 05/05/11 00:00:02

    主さんの教えを守りました&#x{11:F9CC};but&#x{11:F972};きたのは⑨時&#x{11:F9A1};思った程心配してなく第一声目は「今日も実家泊まるの?」 結婚が失敗だったと初めて気付きました。結局まだ帰れず&#x{11:F9AD}; この際本当に実家にいってやる&#x{11:F9AE};&#x{11:F993};といぃつつ&#x{11:F8C4};の近く。子供達も寝たのでそろ②話し合いの&#x{11:F972};してみます。

    • 0
    • 05/05/10 23:59:05

    泥酔させ寝てる間に…
    てっぺんハゲになるように髪を刈る。
    チ〇コに塗装用のペンキで象の絵を描く。
    カバンに呪いのワラ人形(釘刺し付き)を入れとく。

    • 0
    • 05/05/10 23:22:10

    全身剃毛
    弁当箱イッパイに梅干しを敷きつめる。真ん中に少し白米を乗せて逆日の丸弁当にする。

    「グーとパーゎどっちで殴られたい?」と聞き、絶対「パー」と答える旦那。答えた瞬間グーで鼻を折る。

    旦那の布団は夜まで干しっぱなし。

    • 0
    • 05/05/10 18:49:50

    パパさんがたばこやめなくて困っているママさんを発見!
    さぁ、みなさん、知恵を!
    うちなら1本につき500円徴収!甘い、と思ったママさん、一言どうぞ!

    • 0
    • 05/05/10 18:08:56

    N900iSサン☆ありがとう(*´∀`)ノ。カキしててドラマの「とんぼ(長渕剛主演)」を思い出しちゃったよ(笑。
    これから旦那のコト「ツネ~!」って呼ぼうかなぁ‥とんぼ知らなかったらごめんね

    • 0
    • 05/05/10 18:05:55

    子供が寝ていて、かなり暇な主です。
    だんだん過激になってきましたな。パパさんが何をしたのか気になるところです。
    さぁ、北斗晶に負けないハードなおしおきから、かわいいイタズラまで、何でもあり。
    あ、見たわね。くどいようですが、一言いかがです?

    • 0
    • 50
    • 鬼嫁さん
    • N900iS
    • 05/05/10 17:55:03

    ↓恐いよ~(>_<)でも後半ウケタ。アニキ……

    • 0
    • 05/05/10 17:30:49

    軽い悪さなその場でうめぼし(手をグーにして頭ぐりぐり)か、ケツ百叩き。
    ひどい悪さしたらボコボコ(前歯折ったことある)反抗したらチン〇を根元から掴み思い切り引っ張る。
    門限破ったら寒い日でも構わず締め出したりはよくやる。

    浮気まがいのコトした時はボコボコにしたあと相手に土下座で謝らせ、半月ほど毎日仕事から帰るたびボコボコにして「帰ってくるな」と金も渡さず外追い出してた‥顔はアオタンスガワラで服も着替えずにそのまま毎日仕事へ。それでも帰ってこようとするアホ旦那‥実家(徒歩5分)にでも帰ればいいのに。
    旦那は、そんなケンカが強くて男らしくて硬派な私の生きざまに惚れ込んでるから別れないらしい‥私はアニキなのか?

    • 0
    • 05/05/10 17:30:41

    フライパンで底がへこむ迄同じ場所を殴る それでも同じ事を繰り返す場合場合弁当に腐った食材を入れる

    • 0
    • 05/05/10 17:14:05

    みなさん、忙しい中、ありがとうございます。
    天然水さん、罰、実行中なのですね。頑張ってください。一回、家を出ると帰るタイミングが難しいですな。では、5時半に電源を入れ、6時におうちへ帰りましょう。
    さて、あなた、見たからには書き込む!短文、長文、何でも歓迎いたします!

    • 0
    • 46
    • バカ旦那
    • KDDI-SN31
    • 05/05/10 16:18:18

    チン毛全剃りと何より大事にしてるハマ~の車輪折ってやった後は子供をさわせない何しても懲りないうちの旦那頭悪いぞ!みんなのレス一つづつ実行しよう

    • 0
    • 45
    • クスクス
    • KDDI-HI33
    • 05/05/10 16:08:57

    旦那の携帯のメモリーの中の女の名前のやつ、アドレスは一文字変え、番号もちょこっと変え…。悪い事をするたびにこっそり変えていくので、だんだん女友達は減っていく( ´,_ゝ`)私の心も平穏に近づく。

    大喧嘩になって暴力的になったら、大袈裟にくらったフリをして、夜中に痛い…ってすすり泣く。で、保険証を用意して電話かけようとする。そこで旦那が謝るけど、しばらくは痛いと言って堂々と家事をサボる 笑

    • 0
    • 44
    • 天然水
    • P901i
    • 05/05/10 15:47:24

    一昨日の事ですがちょっとした事がありまして・・・ムカついたのでとりあえずシカト。そして子供のフロから何から自分でやり、ひたすらだまり旦那が寝た後子供達と出ていきました。そして電源切ったまま次の日は朝からTDLを楽しみ、今日は近所の土手?川?で遊んだり休んでます。車がワゴンで助かります!そろ②電源をいれるべきか悩んでます。

    • 0
    • 05/05/10 15:16:42

    参加ありがとうございます。
    けっこう追い出されるパパさんが多いようですな。どこで寝てるのか気になります。野宿か…。これからの季節、パパさんは蚊にさされた顔で帰って来るのでしょうね。
    まぁ、悪いことしたんだから仕方ないやね。
    もう尽きたかな?お、ママさん、初参加ですか?どうぞ、どうぞご自由に書き込んでくださいな。

    • 0
    • 42
    • 私は
    • KDDI-HI32
    • 05/05/10 13:56:15

    女関係が発覚したら携帯折って破壊します☆隠し事発覚したら外に出してカギ閉めロックしちゃいます。イライラするから顔見たくないし寝てるの見てると腹たつから無理矢理起こして外に追い出す。冬に出して朝方震えながら玄関前にいた時は可哀想になって家いれちゃったけど夏は絶対家入れない公園で野宿させました。

    • 0
    • 05/05/10 13:45:25

    参加してくれてありがとうございます。
    布団で、トイレで、リビングで…。悪いことしたパパは、どこでもじわじわいじめてやりましょう!
    さぁ、書いてすっきり、読んですっきり~。

    • 0
    • 40
    • ろん
    • KDDI-SA31
    • 05/05/10 13:12:50

    みんなすごぉ~い
    私小心者だから、洗い物のときに食器投げつけるぐらいしかしたことないちょっと参考にさせていただきま~す

    • 0
    • 05/05/10 13:12:47

    ①女関係の時⇒夜中にいきなり布団をめくり、証拠品を投げ付けビンタと蹴り、朝までドライブさせ仕事に行かす&#x{11:F9AD};普段本気で怒らないから、低めの声で怒るからかなり恐いらしい(;^_^A
    ②八つ当りされた時⇒ずっとうつむいたままで目を合わさない。話し掛けられても普段より元気なさげに返事し自分からは話し掛けない。夜、寝てるわきで一人静かに泣く(;_;)次の日には絶対に誤ってくる
    ③ムカつく事言われた時⇒手をひらいた状態で床かテーブルの上に置かせ、グーで指先を叩く&#x{11:F9A2};かなり痛い

    • 0
    • 05/05/10 12:36:38

    みなさん、こんにちは。
    家事が一段落。
    たくさんの方の参加、嬉しいっす!
    マジバナさん、私あてにコメントまでつけてくれてありがとう。かまってもらえて嬉しいっす!
    さぁ、次は何してやろうかと考え中のママさん!ここにリストがありますぞ!いうこと聞かない悪い子はじわじわいじめてやりましょう!
    あ、開いたわね。見たからには、一言残していかなくちゃ!

    • 0
    • 37
    • 婁&#x{11:F991};こりんこ姫&#x{11:F991};貳
    • D900i
    • 05/05/10 12:35:36

    たいていは無視でつ(# ̄3 ̄)あとは先に寝る、ごはんは手抜きりんこ&#x{11:F9CA};やってみたい罰は跳び蹴りでつ&#x{11:F9CF};ジャンピングキーック&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/05/10 12:29:24

    カーネルオバサンさん
    最高

    • 0
    • 05/05/10 12:26:33

    付き合ってるときはケツきっくかビンタしてた。あとミゾオチ殴ったりかな。もちろん旦那の了解を得てからだけどね。結婚してからは特になにもしてないなぁ。ひたすらシカトするくらい

    • 0
    • 34
    • &#x{11:F9F1};
    • N900i
    • 05/05/10 10:50:43

    旦那の食器だけ洗わないで食いカスついたまま次の日も使わせる(^3^)/ついでに旦那の料理だけ異常に濃い味にしてダブルで圧力!!

    • 0
    • 33
    • はーまま
    • SH251iS
    • 05/05/10 09:42:52

    離婚届けにサイン書かさせた。
    うちの場合はそれ以来、大人しくなりましたよ。私自身もいつでも離婚出来る!と思うと、大分気が楽になりました♪

    • 0
    • 32
    • カーネルオバサン
    • P900iV
    • 05/05/10 08:26:33

    ①なにげに嫌味を言われた罰…少し時間を開けて、いきなりウウッウウッと声を出して泣く。(意味が分からず怖いらしい、泣いた理由を泣きながら話すと罪悪感アップ)②機嫌が悪く八つ当りされた罰…当日か翌日(八つ当りされた時間帯による)、無言で出掛けケータイの電源切ってチビ連れでプチ家出決行。夜8時ごろには帰宅するが、いつも同じ時間だと行動を読まれるので毎回ずらして肩を落とし暗い顔で帰宅。車無しだから事故とか事件かとびびるらしい。③女関係の罰…「女一人も幸せに出来ないあなたには失望です。実家へ帰ります、実家は遠いからこれっきり顔も合わせる事はないですね。さようなら」と荷物まとめる。その場で泣かれて1回きり、もう怪しまれる事はやっていない様だ。④その他の悪さの罰…ケータイのメモリをコッソリ一件だけ消す。旦那の作業着を洗濯しない、着るのが無いから泣く泣く汚れたのを着ていく姿が少し可哀相。あと、旦那の体が少し当たっただけでも非常に気持ち悪がる。すべて陰湿でスマソ。旦那に喧嘩売ったり、マジメに話そうとしたら話がうまいから負けてしまうからこれしかない。旦那から喧嘩売ってきたら、ショックで倒れる演技をする。大女優並みの演技で旦那がかなり優しくなった。

    • 0
    • 31
    • たなはし
    • KDDI-SA31
    • 05/05/10 07:50:56

    友人のマジバナシ。

    旦那の浮気が発覚。そうでなくとも洋服に金使いまくるアホ亭主(友人談)旦那が嫁や子より大切にしてるヴィンテージジーンズにガムくっつけてやったそうです…あ~すっきりした!と言ってました。

    • 0
    • 05/05/10 06:51:21

    うちの場合酒乱なので飲みに行って帰ってきて暴言はいた時→朝、起こさずに卵焼きだけの弁当をそっと置いておく。朝、旦那が仕事行ったあとに超長文の別れのメールを送る。速攻かかってきた電話に出ない。家の中をめちゃくちゃにして本当に実家に帰る。迎えにきて帰った時に家の中を掃除させる。
    こんな感じを何回も繰り返すばかな旦那。わからないようなので次は何しようか考え中。

    • 0
    • 29
    • マジバナ
    • KDDI-HI32
    • 05/05/10 06:24:43

    主さんおはよう。2回目の参加です(^_^;)旦那が朝帰りの時に…シカトand以上に掃除する。返事なんて絶対にしない。キレてきた旦那に小さい声で『いいかげんにしてよね。限界』と言う

    • 0
    • 28
    • あは
    • KDDI-KC31
    • 05/05/10 05:57:50

    心の中で『死ねー死ねー』と唱える。異様な殺気を感じるらしい!

    • 0
    • 27
    • ぴのこ
    • N2701
    • 05/05/10 05:03:28

    夫が平日遊びに行って朝帰りしたにも関わらず仕事を休んだ場合の復讐→旦那の私服、仕事の服全てお風呂の薬湯に漬け置きした後、脱水のみで洗濯し干して何事もなかったかの様にタンスにしまう。夫が服を着る頃には異様な匂いがぷんぷんしているので、それを狙ってすかさず、体臭きついよ!!ワキガ?を連発する。潔癖性で匂いに敏感な夫にはききました。時間と半端なく手間がかかるので今後は短時間で手軽にできる復讐を考え中です。

    • 0
    • 26
    • むかついたから
    • P900i
    • 05/05/10 02:46:50

    旦那の布団はしばらく干してない。洗濯物落ちても旦那のは洗いなおさない。

    • 0
    • 05/05/10 02:22:35

    おっと、液体さん。二度目の登場、ありがとうございます。肝臓の調子がいいみのを目指して頑張ります。
    そして、おやすみなさい。
    さぁ、お嬢さん(すでにのせられている)、一言いかがです?

    • 0
    • 05/05/10 02:13:01

    深夜のママも、過激で素敵!
    私は眠ります。明日の朝が楽しみだ。
    さぁ、お次はあなた!開いたからには一言どうぞ!

    • 0
    • 05/05/10 02:10:25

    もの凄い司会者ぶり、仲居、徳光を越えましたな、あ、みのには多少及ばず。ガンガレ、主さん。おやすみ。

    • 0
    • 05/05/10 02:02:41

    うーん。うちの旦那バカみたくキレるからなぁ。
    携帯折ったり、次の日買うから意味なし。せっかく金節約しても金無駄だよな。
    ピアスの穴でも増やそうかな。かなり嫌がるから。

    • 0
    • 21
    • 普通に
    • KDDI-SA33
    • 05/05/10 01:45:51

    してるけど
    夕飯下げるとき
    流しに皿を投げ付けた

    何事?!って恐怖があったのとうしろめたい事があったので旦那はあやまってきました

    • 0
    • 20
    • 実話
    • KDDI-CA24
    • 05/05/10 01:43:04

    営業職の旦那。私が用事があって電話やメールをしても一切無視。「そんな暇ないんだ!」と言ってたのに女と絵文字付きのラブラブメール発見。旦那の目の前で携帯折ってやった。客の連絡先もすべてパー。一から出直せ!!

    • 0
    • 05/05/10 01:37:53

    新たにお二人、ありがとうございます。
    正直、10以上いくとは思ってなかった…。なので嬉しいです!
    さぁ、うちのパパもこらしめてやる!知恵、求む!

    • 0
    • 18
    • もし浮気したら…
    • KDDI-SA33
    • 05/05/10 01:20:52

    チ○コをはさみでチョキン(^_^)v結婚する前から言ってるから、もししたら有言実行☆

    • 0
    • 17
    • はいっ!
    • SH900i
    • 05/05/10 01:19:44

    ケンカした次の日の弁当には後からこしょうを大量にふりかける。旦那が家を出たら即カギ・チェーンをわざと聞こえるようにする。メールは返さず。すべてにおいてシカト。

    • 0
    • 05/05/10 01:12:26

    書き込んでくれた皆様、ありがとうございます。
    知恵くれたママさんも、そうでないママさんも、参加してくれただけで嬉しいです。
    さぁ、深夜組ママさん&#x{11:F99F};、出番ですよ!どうぞ!私に知恵を与えてください!

    • 0
    • 15
    • ケンカした
    • P900iV
    • 05/05/10 00:59:15

    次の日のお弁当は、旦那の嫌いなお赤飯。
    そして帰ってきてもチェーンしておく。もちろん携帯の電源OFFにして、寝たフリして一時間以上放置。

    • 0
    • 14
    • 携帯に
    • P900i
    • 05/05/10 00:42:13

    見知らぬ女の写を発見。普通に削除して、子供の写真でいっぱいにしといてやった。

    • 0
    • 05/05/10 00:16:37

    痛くて結構!
    疲れてるんだよ…キャラもおかしくなるさ…
    さぁ、私のことは気にせずどうぞ!

    • 0
    • 12
    • マジバナ
    • KDDI-HI32
    • 05/05/10 00:08:00

    旦那が浮気した時に私が証拠つかんで家で待ってて旦那が玄関開けた時におもいっきりパンチ。びっくりした所に傘でアソコを叩いた。

    • 0
    • 11
    • ぬし…
    • N900iS
    • 05/05/10 00:03:51

    なんか、痛いね…

    • 0
    • 10
    • ゴミの日
    • KDDI-HI34
    • 05/05/09 23:56:51

    古本を縛る際、お気に入りのエロ本をしかも一番上にしてゴミ収集場所に。さらに自分で持って行かせる。

    • 0
    • 9
    • なんか…
    • KDDI-TS31
    • 05/05/09 23:44:45

    私は主とは合わなそうだ…
    トピズレしつれい。

    • 0
    • 05/05/09 23:43:22

    靴下全部裏返し。
    てか着るものすべて裏返し。

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ