濃い緑茶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/01/01 12:44:05

    あげ

    • 0
    • 19
    • ふりふりこ
    • N706i2
    • 09/01/01 08:36:03

    だれかお茶っ葉食べる人イナイかな?

    • 0
    • 18
    • ふりふりこ
    • N706i2
    • 08/12/31 22:16:22

    一度おためしあ-れ!

    • 0
    • 17
    • ふりふりこ
    • N706i2
    • 08/12/31 22:15:33

    私も夜ぐっすり眠れる。カフェインに慣れちゃってるのかな?
    お茶っ葉おいしいですよ!!    なれるとかなりのやみつき!!!

    • 0
    • 08/12/31 22:09:25

    レスありがとうございます。
    私は濃い緑茶いっぱい飲んでも普通に寝れる‥(^_^;)コーヒーもいっぱい飲むからカフェインに慣れちゃったのかな?
    たしかに貧血あります!といっても普通よりもちょっと貧血なだけで病院に通うほどじゃないですが‥(^_^;)
    お茶の葉ボリボリはやったことないです。。口の中に残るのが嫌で‥(*_*)

    • 0
    • 15
    • ふりふりこ
    • N706i2
    • 08/12/31 19:47:05

    そうなんだ!
    じゃぁ、お茶っ葉をそのままポリポリ食べるのは よくないってこと…?

    • 0
    • 08/12/31 19:29:53

    玉露の緑茶のカフェインはコーヒーの3倍だそうです。ご飯とダメなのはカテキンが栄養を吸収してしまうからじゃないかな?でも1日1~2杯ならいいみたいですよ~

    • 0
    • 13
    • 質問
    • KDDI-SN3G
    • 08/12/31 19:26:48

    食事と一緒だとどうして良くないのですか?私、低血圧なのですが、あまり濃い緑茶は良くないのかな。

    • 0
    • 12
    • ふりふりこ
    • N706i2
    • 08/12/31 18:20:28

    あげ

    • 0
    • 11
    • ふりふりこ
    • N706i2
    • 08/12/30 22:14:57

    えっ!?
    コーヒーと同じくらいカフェインが入ってるんですか?
    コーヒーよりマシかな?と思ってたよ↓

    • 0
    • 10
    • 緑茶って
    • KDDI-SN3C
    • 08/12/30 21:42:59

    コーヒーと同じくらいカフェイン入ってるらしいよ

    • 0
    • 9
    • N906imyu
    • 08/12/30 21:17:58

    私、あんまり濃いお茶飲むと寝れなくなる。
    カフェインのせい!?

    • 0
    • 8
    • ふりふりこ
    • N706i2
    • 08/12/30 20:54:51

    私も濃いお茶大好きです!主さんと一緒です。

    今日は、粉末のお茶を買ってきたので今、飲んでます。濃くてウマイ!
    あと私は、飲むお茶では物足りなくて お茶っ葉をポリポリ食べてます。
    やっぱり、体によくないのかな?

    • 0
    • 7
    • J子
    • KDDI-CA3C
    • 08/12/30 20:49:35

    カテキンはダイエット効果あるよね

    • 0
    • 6
    • SO903iTV
    • 08/12/30 20:48:01

    薄いお茶はなんか物足りなくて‥。 ちなみにうんこは普通に茶色です。かなりの便秘だからたまにしか見れないけど。

    • 0
    • 5
    • それは
    • P905i
    • 08/12/30 20:47:52

    あまり良くないかも。毎日だと重度の貧血になるよ

    • 0
    • 4
    • ん~
    • KDDI-SH34
    • 08/12/30 20:47:37

    ちょっとおかしかった…食事と一緒に飲むと貧血だと良くない。

    • 0
    • 3
    • ん~
    • KDDI-SH34
    • 08/12/30 20:46:01

    貧血だと良くないかも…ご飯と一緒に飲むとね。

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS3I
    • 08/12/30 20:44:24

    うんこは何色?
    緑色?虹色?

    • 0
    • 1
    • べつに
    • P905i
    • 08/12/30 20:42:47

    母乳とかやってないならいいんじゃない?
    気になるなら飲まなきゃいいのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ