王家の紋章好きな人いますか

  • 趣味・遊び
  • KDDI-SN24
  • 04/09/23 15:57:54

少しマニアックですが大好きなマンガです。あとガラスの仮面とかも。結構濃厚なストーリーの本が好きだなぁ。メンフィスやイズミルのように愛されたいです。アニメ化してくれないかしら‥ ストーリービデオはでてるみたいだけど高い‥ 早くキャロル達幸せになって欲しい(>_<) 他にも 引き込まれるくらい夢中になれるマンガあれば教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 20歳ママ&#x{11:F9A0};
    • N900iS
    • 04/11/15 20:57:04

    私も小学校の時から王家の紋章見てまぁ~す&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};ぁれほんとにぉもしろぃ&#x{11:F99F}; 早くキャロルが幸せになってほしぃ&#x{11:F991}; ぁの登場人物の中でやっぱりメンフィスが一番カッコイイかな&#x{11:F9D1};&#x{11:F994};&#x{11:F994};

    • 0
    • 04/11/15 14:19:21

    王家読んでる人がママスタにいたなんてうれし&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};なんかハマりますよね&#x{11:F9C7};今22だけど恋愛もよく分からない小学生の頃からハマりました&#x{11:F995};今だに続いてるのってスゴイ&#x{11:F9AB};キャロルがさらわれて戻っての繰り返しだけど&#x{11:F9C7};最終巻なんてあるのかなぁ&#x{11:F9C8};でも中学や高校の世界地理でエジプトとかその頃の時代の授業好きだったな~河の名前とか自然と頭に入ってたし授業が不思議な感じだった&#x{11:F995};

    • 0
    • 5
    • もりみ
    • KDDI-KC31
    • 04/11/12 23:16:46

    王家~もガラ仮面も大好きでも2つ共連載では今は読めず、早く続きが読みたいと本の発売をいつも心待ちにしています。批判じゃ無いけど、2つ共話が終わらない(終われない?)のでは…と心配。後は中山星香さん(プリンセス読んでたら知ってるカナ?)の妖精国の騎士(←コレもまだ連載中)や田村由美さんのBASARA(←は完結)なんかも好き最近昔の漫画が文庫化されていて嬉しい前述の二冊は話が泥沼にはまってしまってる感がありますが、お互いハッピーエンド(?)を楽しみに気長に待ちましょう

    • 0
    • 04/11/10 01:27:33

    私も2つとも読んでました!キャロルは髪が伸びまくりでびっくりしました!漫画ではまたつれさらわれてる!

    • 0
    • 3
    • ななみ
    • N2102V
    • 04/10/02 10:59:23

    今もまだ続いてますよー!46巻くらいかな?なかなか話が進まないからいらいらしながらも待ってしまいます。

    • 0
    • 2
    • ひー
    • N900i
    • 04/09/23 22:34:28

    私が高校の時友達が持ってきてて授業中読みまくってましたぁ~☆
    完結してるんですか?私は今22ですが最後までは読んでないです‥
    ガラスの仮面は大好きな漫画☆でも作者の都合で完結は難しいみたいですね。
    あゆみさんの目が見えなくなると聞きましたが。
    つい最近また41巻まで読みましたぁ!
    速水さん好き☆紅天女はまやがいいなー

    • 0
    • 1
    • あれって
    • KDDI-HI31
    • 04/09/23 20:19:28

    まだやってるんですか?私が小学生の頃(現在25才)すでに何十巻って出てたんだけど・・・
    読んでたときは結構ハマってました(^_^;)衣装がいつも素敵でした!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ