カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
P905i
09/08/02 13:35:43
>>472 みーサン 先生が調べておくと言ったという事は、レックやカフェの事知らないのかな? お子さんの身体にカフェはでていますか? うちの娘は5歳になります。2ヵ月健診で指摘され、今は、小児科・皮膚科・整形外科・眼科・耳鼻科に通ってます。
P02A
10/06/10 23:05:46
>>473 ピンクさん、レス下さったのに、ずっと放置状態で大変失礼しましたm(__)m 掛かり付けの小児科はまだ新しく、たぶん他にあまりレックの罹患者を診ていないんだと思います。 4月に市の医療センターを紹介されました。 しかしここの小児科医は医学書片手に診察する感じで、私の方が詳しいんじゃないか…と不安になるくらいでした。 結局ここでは診れないと、県の子供病院を紹介され5月に行きました。 現在息子は1歳半、カフェはほとんど増えてませんが、雀斑が増えました。 2歳になったら一度精密検査を受ける事になりました。 なんか独り言みたいになっちゃいました…。 mixi等で、割と近所で弧発レックのお子さんをお持ちの方と知り合えたので、ちょっと気が楽になりましたが、やはりこれから先を考えると心配です。 長文すみません。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
10/06/11 11:20:36
>>507 お久しぶりです。色々病院へ行かれたのですね。毎日不安でいっぱいになりますよね‥。娘ですが、鼻のところに腫瘍ができてしまったようで‥夏休み中に検査です。大きくなってきたら外科手術もと言われました。あせび会に入会してる方いますでしょうか?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 12:59:17
295508
2
26/06/27 12:51:09
82
3
26/06/27 12:59:53
48
4
26/06/27 12:59:39
16655
5
26/06/27 12:52:12
13
26/06/27 13:05:29
0
26/06/27 13:06:08
26/06/27 13:01:36
6
26/06/27 13:04:31
26/06/27 12:47:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.473 ピンク
P905i
09/08/02 13:35:43
>>472
みーサン
先生が調べておくと言ったという事は、レックやカフェの事知らないのかな?
お子さんの身体にカフェはでていますか?
うちの娘は5歳になります。2ヵ月健診で指摘され、今は、小児科・皮膚科・整形外科・眼科・耳鼻科に通ってます。
No.507 みー
P02A
10/06/10 23:05:46
>>473
ピンクさん、レス下さったのに、ずっと放置状態で大変失礼しましたm(__)m
掛かり付けの小児科はまだ新しく、たぶん他にあまりレックの罹患者を診ていないんだと思います。
4月に市の医療センターを紹介されました。
しかしここの小児科医は医学書片手に診察する感じで、私の方が詳しいんじゃないか…と不安になるくらいでした。
結局ここでは診れないと、県の子供病院を紹介され5月に行きました。
現在息子は1歳半、カフェはほとんど増えてませんが、雀斑が増えました。
2歳になったら一度精密検査を受ける事になりました。
なんか独り言みたいになっちゃいました…。
mixi等で、割と近所で弧発レックのお子さんをお持ちの方と知り合えたので、ちょっと気が楽になりましたが、やはりこれから先を考えると心配です。
長文すみません。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.510 ピンク
P905i
10/06/11 11:20:36
>>507
お久しぶりです。色々病院へ行かれたのですね。毎日不安でいっぱいになりますよね‥。娘ですが、鼻のところに腫瘍ができてしまったようで‥夏休み中に検査です。大きくなってきたら外科手術もと言われました。あせび会に入会してる方いますでしょうか?