レックリングハウゼン氏病

  • 病気・健康
    • 276
      05/08/27 23:05:51

    ななさん、お母様のお加減はいかがですか?1日でも早い完治をお祈りします。

    ラブさん、メールエラーで戻って来てしまったので、再度メール頂けますか?

    それにしてもベルさん綺麗な方でした(*´д`*)アハァ
    それと、ベルさんから聞いたんですが、カフェが消えるレーザーがあるらしいです。

    帰り道に、娘さんがNFだという方とお話をしました。娘さんは現在結婚して幸せに暮らしているけれど、孫が出来ると娘さんの体に負担がかかるので…と複雑な心境の様でした。その方のお話で印象に残ったのが‘子供に決して劣等感を持たせない事’本当に強い方だな、と思いました。

    夕べ発熱で機嫌の悪い息子が寝かせてくれなかったので、講演会の最中にうたた寝してました orz なので、ベルさんの方が聞き漏らしがないと思います(。∀゜)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ