レックリングハウゼン氏病 へのコメント(No.15

  • No.15 なな

    N700i

    05/05/09 20:49:23

    私も背中にぷくがたくさんできました。娘が思春期になる頃にはいい治療薬がでるといいなっ。まゆさんはみえるところにはぷくないですか?私は妊娠してから手にできてしまいました。私の場合レックのせいで右足のふくらはぎが相撲とりのように太いです(>_<)私たちの病気って知られてないから周りから変な目でみられたりもして嫌ですよねっ。私なんか友達にそんな体で結婚できてよかったね…って言われてかなり凹みました。その子とはもう連絡とってませんがm(__)mなんか仲間ができて嬉しいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。