内緒にしてるけど、こう見えて私…

  • なんでも
  • KDDI-KC3D
  • 08/12/22 04:35:06

今はおっとりキャラだけど、昔はレディース入ってた。とか、こんなにスタイルいいけど、元デブです。はたまた今はこんなにくたびれちゃったけど昔は絶世の美女!っていう人、教えて♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • 821P
    • 08/12/22 10:47:21

    今も昔も、BLが好き

    • 0
    • 21
    • コテでは書けません
    • N906i
    • 08/12/22 10:44:27

    今は真面目と思われてるけど、昔は援交、愛人契約
    窃盗…
    本気で誰にも言えないことをしてきた。
    昔からの親友しかしらない事実

    • 0
    • 08/12/22 10:38:13

    ここ以外じゃ誰にも言えないけど…
    旦那にも言ってないけど、レディースでアタマはってました

    今は普通の主婦

    • 0
    • 19
    • 暴走族だいすき
    • KDDI-CA39
    • 08/12/22 10:03:52

    今も。ヤンキーだいすき

    見た目ヤンギャル

    • 0
    • 08/12/22 10:01:32

    ものすごい根暗です。 

    • 0
    • 08/12/22 09:56:20

    昔はオウム真理教の教祖似のデブ。


    痩せたら腫れぼったい目が二重になって、同窓会なんかで綺麗になったって言われる。
    まぁ、前が前なんで、ちょっと小綺麗になった。って意味だろうけど。

    • 0
    • 08/12/22 09:50:28

    こうみえてヤンキーですた
    血の気多かったです


    今は勢いはなくなり平凡な主婦子です。

    • 0
    • 08/12/22 09:48:55

    たいしたことないけど…
    昔はお水で、めちゃくちゃ派手で、おっさんからモテモテでお金もいっぱいもらってました。

    今は田舎のほのぼのとした保育園の先生です。
    誰も気付かないだろうな。

    • 0
    • 08/12/22 09:47:26

    こう見えて、一人の時はエロのことばかり考えてます(笑)

    • 0
    • 13
    • 特攻隊長
    • N906imyu
    • 08/12/22 09:39:11

    あ~同じく、高校まで155センチ63~ピーク75キロのデブ。今は42キロと普通
    そしておまけに兄ちゃんの影響でヤンキーだったのかな?まぁそれなりは経験した。今はブラック大好き!落ち着いては無いんだけどね…周りににも旦那にも写真見せてない

    • 0
    • 08/12/22 09:25:09

    今はスタイル良くはないが悪くもなく、好きなおしゃれも出来たりナンパされたりだけど、小中学生のころは90キロ近くあって超肥満だった。身長も高いからかなり悲惨だった。

    • 0
    • 11
    • 悠ぽて
    • P906i
    • 08/12/22 09:15:30

    乳照はまんまだよー(・∀・)

    • 0
    • 08/12/22 09:07:45

    旦那には付き合ってる時打ち明けたけど
    今はおっとりのんびり。
    昔…レディース(-_-;)
    旦那は昔の写真見て唖然…同一人物だと思えないくらい違う。

    • 0
    • 9
    • 《乳'θ'照》
    • KDDI-SA3A
    • 08/12/22 09:06:20

    アタスこう見えてドエロです

    • 0
    • 8
    • こう見えて
    • F706i
    • 08/12/22 09:01:22

    私、元レースクイーンでスタイルは良かった。
    引退後、夜クラブのママしてました。

    今はすっかり、でかくて地味な母ちゃん。
    私服もデニムにトレーナーばかり。
    最近、公園しか行ってないし(*´д`*)

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC3B
    • 08/12/22 08:56:34

    こう見えて私、昔はデブで体重最高73キロあった。今は40キロでスタイルいいと言われる。昔とは別人です。

    • 0
    • 6
    • あー
    • SH903i
    • 08/12/22 08:37:15

    腐女子です

    夜中こっそりサイトみるのが楽しみ

    • 0
    • 5
    • ああ
    • KDDI-SA38
    • 08/12/22 06:58:02

    わたしの事かと思った。

    今はナチュラル系で、趣味はあみぐるみ作りとお菓子作りでおっとり系で、そんな私を自慢にしてる旦那だけど、私、元バリバリの田舎ヤンキーです。
    社会人になってから実家ごと県外に引っ越したので、旦那は知りません。

    • 0
    • 08/12/22 06:50:40

    私こう見えて…根暗な小心者です。

    • 0
    • 3
    • ⊿・Å・Δ
    • P902i
    • 08/12/22 06:32:49

    こう見えて、実は猫派です。

    • 0
    • 2
    • あはは
    • 825SH
    • 08/12/22 04:54:26

    元豚・激ブサだったよ。
    痩せりゃ顔変わるんだね。
    中学の時私を虐めてた男子、
    私だと気付かずハマッて店で数百万使ってくれた。

    • 0
    • 08/12/22 04:38:05

    私の事かと思ったわw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ