日曜洋画劇場【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4587件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/13 18:00:17

    今録画見終えた。
    いやーやっぱ杉下さんと薫ちゃんのコンビ、最高だね。
    どの相棒も見てきたけど、一番息が合ってるわ。
    いたみん笑とのかけ合いも、薫ちゃんならではの距離感だし。

    こないだの本編のKも、違うとは分かってても薫ちゃんを期待したしな…(まぁ、歴代みんなKなんだけど笑)
    また会いたいっていうか、杉下さんと会ってほしいな。

    • 0
    • 17/02/13 15:33:02

    >>4585
    昨日のやっぱ凄かったんだね
    久々の亀山君だし、初期作だったから余計、みんな見たかったんだね
    私も何回目なのに、感動しちゃった

    • 0
    • 17/02/13 10:58:00

    >>4543
    視聴率(2/12)

    特別企画
    相棒劇場版 絶体絶命!42.195km

    12.6%

    • 0
    • 17/02/12 23:22:04

    残念だったわね~

    • 0
    • 17/02/12 23:07:31

    総理大臣?のハァ!!って顔が、今から松本清張ドラマが始まるみたいな表情だった

    • 0
    • 4582
    • アスパラベーコン
    • 17/02/12 22:59:03

    ガリレオの Xの献身の二人じゃないけどさ、友達ではないんだけど、
    心の内っていうか辛さが分かるからこそ、その手段は選んでほしくなかった…そして選ばざるを得なかったっていう、二人の切ないんだけどお互いに訴えかけるこの感じが、何だか胸に刺さるよね

    • 0
    • 17/02/12 22:46:17

    >>4560
    伊丹じゃなくて?

    • 0
    • 17/02/12 22:36:32

    >>4577
    私も!この二人のやり合い好きでした。

    • 0
    • 17/02/12 22:29:37

    >>4578
    確かに(笑)
    まぁ右京さんはこう忙しくなくても大体はスルーなんだけどね あんまり褒めてくれないというか…褒め慣れてない?というか(笑)

    • 0
    • 4578
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/12 22:27:12

    先ずは労って右京さん
    亀ちゃん頑張ったよー

    • 0
    • 17/02/12 22:24:54

    伊丹んと薫ちゃんのたまにのバディもすごく好き

    • 0
    • 17/02/12 22:16:41

    岸谷五朗(笑)

    • 0
    • 17/02/12 22:15:51

    岸谷五郎w

    • 0
    • 4574
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/12 22:15:34

    岸谷五郎(笑)

    • 0
    • 4573
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/12 22:12:48

    >>4571
    そういや走るよな?って今更カットされてるって
    気付いたよ(笑)

    • 0
    • 4572
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/12 22:12:08

    >>4570
    やっぱカットか~伊丹刑事達と並走して、お互いあれ!?ってなってるシーンあって好きだったのに…

    • 0
    • 17/02/12 22:10:44

    >>4567
    出てたならカットじゃない?それに右京さんと亀山くんに夢中でそこまで気にして見てなかったわww

    • 0
    • 17/02/12 22:09:52

    >>4568カットされてるね~
    美和子とスタートラインにいる場面あったのにね

    • 0
    • 4569
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/12 22:09:50

    カットだね

    • 0
    • 4568
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/12 22:08:49

    高樹沙耶が出てる場面カットされてる?

    • 0
    • 4567
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/12 22:08:02

    今更だけど花の里初代女将はまるまるカット?
    出てる?家事しながらだから見逃してる?

    • 0
    • 17/02/12 22:02:01

    >>4560
    ほんとですか?じゃあその回見逃しました…(涙笑)

    • 0
    • 17/02/12 21:59:07

    やっぱ薫ちゃんが一番だなぁ
    陣川くんともこっちが合ってる

    • 0
    • 17/02/12 21:52:34

    >>4562私もです!
    確かにあのときはりゅうちゃんも格好よかったですよね♪
    琴子になった気でフラフラしてました(笑)

    • 0
    • 17/02/12 21:48:56

    >>4562
    私も!!入江くんはやっぱ柏原だわ

    • 0
    • 17/02/12 21:46:43

    柏原崇、イタキスのときかなり好きだったなー。w
    あのときは龍ちゃんもそこそこイケメンだったから、どっちか悩んだりもしたけど。w

    • 0
    • 4561
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/12 21:45:15

    >>4560
    着てた着てた(笑)

    • 0
    • 17/02/12 21:44:36

    >>4557
    確か婚活パーティーで知り合って、亀ちゃんのこと好きになる女の人の話あったよね。
    その人亀ちゃんと同じスタジャン買って着てなかったっけ(笑)

    • 0
    • 4559
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/12 21:44:23

    ダークナイトだけが悔やまれる
    亀ちゃんももう絡まないんだろうか…

    • 0
    • 17/02/12 21:44:13

    >>4556
    分かるっ 私も、伊丹刑事と亀山君を宥めたり、仲介役みたいな存在も担ってたから、結構好きなキャラだった あの三人でのシーンも好きだったし また戻ってほしいよねぇo(T△T=T△T)o

    • 0
    • 17/02/12 21:40:12

    あたし一時期薫ちゃんが好きすぎて、あのカーキのMA-1?同じの買おうと思ったことある(笑)

    • 0
    • 17/02/12 21:37:02

    いたみんグループの三浦刑事も懐かしい。多分怪我か入院欠場だったと思うから、またいつかちょい役でもいいから出て欲しい…

    • 0
    • 17/02/12 21:31:57

    >>4549その通りだね
    それぞれ個性だけじゃなくて、杉下さんとの関係性も微妙に違う
    そこも相棒の楽しみのひとつだよね

    • 0
    • 17/02/12 21:25:22

    >>4549
    分かる!
    右京さんに振り回されてはいるし、亀山君も亀山君で向こう見ずになるときもあるけど、何だかんだ安心して見ていられるのは亀山君と右京さん。

    • 0
    • 17/02/12 21:22:47

    >>4551
    ありがと
    さっきの場面で思い出した笑
    見たことあるわ

    • 0
    • 17/02/12 21:20:38

    原田さんやっぱかっこ良いわー 寺脇さんも好きだけど、かっこ良いのは原田さん

    • 0
    • 4551
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/12 21:20:19

    >>4550
    違うと思う

    • 0
    • 17/02/12 21:19:29

    これ、テレビ初?

    • 0
    • 4549
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/12 21:18:43

    薫ちゃんは一番信頼されてた(気を許されてた)
    神戸くんは色んな意味で一番興味を持たれてた
    カイトは一番目を掛けられてた(ある時は親のように)
    冠城さんはある意味対等に渡り合ってる

    • 0
    • 4548
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/12 21:16:28

    >>4547
    私も!

    • 0
    • 17/02/12 21:14:27

    丸腰デカ西か見えない 笑

    • 0
    • 17/02/12 21:11:38

    >>4544思った 毎回怒るよねww
    まぁ、だいたいあの人見当違いだから 憎めないけどさww

    • 0
    • 17/02/12 21:11:08

    やっぱり相棒は亀山くんだよなー

    • 0
    • 17/02/12 21:09:39

    「杉下、余計な口を挟むな!」
    右京『なら何故僕を呼んだんです?

    • 0
    • 17/01/23 10:01:59

    >>4541
    視聴率(1/22)

    特別企画
    STAND BY MEドラえもん

    6.7%

    • 0
    • 17/01/22 21:10:23

    ドラえもんー

    • 0
    • 17/01/21 14:49:15

    >>4471
    視聴率(1/15)

    特別企画
    臨場 劇場版

    9.8%

    • 0
    • 17/01/16 16:06:56

    >>4536
    そういう台詞があるのよ、名言っていうか

    • 0
    • 17/01/16 16:04:55

    >>4532
    原作では肝臓癌みたい

    • 0
    • 17/01/16 07:34:22

    >>4534
    卓ちゃんはドクダーズ(沢村一樹 主演)だよ~

    • 0
1件~50件 (全 4587件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ