頭皮がおっさんのにおいします

  • なんでも
  • 顔はそこそこ
  • N703iD
  • 08/12/21 16:32:12

無添加シャンプー使ってるし洗い方も気遣ってるのに夜洗って次の日の昼すぎぐらいには、もうおっさんのにおいします。 
ちなみに空気の悪いところで働いてるんですが、そういうのも関係してくるのかな…。
頭皮のにおいがましになった!とかにおわなくなった!て方いたら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/12/21 23:58:32

    毒素ですか( ̄□ ̄;)!!
    半身浴や岩盤浴かぁ…してみよっかなぁ。
    本当に臭すぎて(T_T)

    • 0
    • 18
    • わたしもオッサン
    • V705SH
    • 08/12/21 23:50:36

    毒素が溜まってるから臭くなるらしいよ。
    半身浴や岩盤浴がいいみたい。
    頭皮の毛穴からも汚れが出るから。
    あとはオリーブオイルでマッサージもいいみたいよ。
    昨日知ったばかりだから、まだ試してないけどさ。

    • 0
    • 08/12/21 23:46:46

    今、シャンプー分析サイト見てたんですが市販のはどれもダメダメばっかりで、どれを選べばいいのかわかりません(´ω`)
    サクセスやh&sなど、この1年でいろいろ試してますが、何使っても時間が経てばおっさん出てきます。

    • 0
    • 08/12/21 22:45:12

    頭皮のニオイが気になって、シャンプー成分解析サイト?見てルベルのシャンプーに変えたら、全然臭わなくなりました。ネットだと半額くらいで買えるしオススメです。

    • 0
    • 15
    • h&sは乾燥肌の人にも良いらしい
    • KDDI-HI3B
    • 08/12/21 22:12:46

    • 0
    • 08/12/21 22:00:37

    頭皮の臭いが気になり無添加シャンプーや石鹸でジャンプーしたけど改善されなかった。
    ここで聞いてh&Sを使ったら臭いが気にならなくなりました。

    • 0
    • 08/12/21 21:55:35

    シャンプーしても次の日には臭う…

    • 0
    • 08/12/21 21:47:48

    あたしと同じ悩みの方、結構いらっしゃるんですね。 
    サウナ教えてくださった方、効果ありますか? 
    ヘッドスパとかで毛穴の汚れとか落としてもらっても体質だから一緒かな(´ω`)
    ちなみに、あたしの両親どちらも頭皮臭かったです。 
    遺伝なのかな(T_T)

    無添加シャンプーって逆効果なんですか?!

    • 0
    • 08/12/21 17:31:50

    頭におっさんがいます。

    • 0
    • 10
    • 私もおっさん臭
    • F906i
    • 08/12/21 17:28:18

    無添加シャンプーのせいかな(>_<)
    適度な油しか落とさないからすぐ臭うのかな~って自分で思ってる。

    • 0
    • 08/12/21 17:21:11

    食べ物は、油物や甘いもの好きでよく食べてしまいます。 
    食べ物はセーブできないと思い、高い無添加シャンプーを使い初めて早半年。
    なんの代わり映えもありません(T_T)

    頭皮を指で擦った時に指のにおいを嗅いだらくっさいんですが、そのうちすれ違っただけで臭いとかなったら嫌だなと思い悩んでます。

    • 0
    • 08/12/21 17:19:56

    銭湯行って髪湿らせてタオル巻いてサウナいいよ!

    サウナから上がったら髪冷めないうちにシャンプー念入りにするといい!

    私月に2回くらいは銭湯にサウナだけ入りに行く!

    頭だけじゃなくて体も冷え症改善されてきたし一石二鳥

    • 0
    • 7
    • 無添加なら
    • P904i
    • 08/12/21 17:13:39

    香料入ってないから匂うんじゃない?

    • 0
    • 08/12/21 17:02:18

    胸の谷間と耳の後ろを擦ると、おっさんが出現します。臭いけど毎回擦った指を嗅いでしまいます。

    • 0
    • 5
    • リンス
    • KDDI-TS3I
    • 08/12/21 16:47:35

    頭皮につかないようにしてる?

    • 0
    • 4
    • ‡淋菌公園‡
    • F905i
    • 08/12/21 16:42:17

    食べ物にも気をつかったほうがいいかもね
    頭皮の脂が出やすい体質では?

    • 0
    • 08/12/21 16:36:59

    もうすぐ変身します

    • 0
    • 2
    • それは
    • 816SH
    • 08/12/21 16:34:35

    あなたがおっさ(ry

    • 0
    • 1
    • 主さん
    • D905i
    • 08/12/21 16:33:47

    汗っかき?

    顔はそこそこにうけたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ