病気かな?ただの偏食?

匿名

すし

SH703i

08/12/20 21:17:09

旦那寿司しか食べない。
朝は鮭とか散らした寿司。昼は回転寿司。
夜は握り。

寿司以外出すと口にしない。
子供と外食行っても、子供が寿司好きじゃないから他のにしようと言っても結局別(旦那寿司。私と子供でうどんとか)になる。

おかしいのかな?

姑に聞いたらいきなりそうなったって。
付き合ってた時はなんだかんだ寿司だったけど、遠距離であまり会えなかったし寿司好きだったし気にしなかったけど…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.18

    SH703i

    08/12/20 22:02:07

    そうです、ずっと寿司です。寿司酢の消費量はんぱないです。
    営業職なので、昼は一人で回転寿司。
    夜は私が握ります。
    メニュー別だから面倒だし体に悪いものとかたまりそうで

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。