ディズニーシーでヘタレ5才が乗れそうな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • うちもヘタレ
    • KDDI-MA33
    • 08/12/19 11:21:52

    船のやつとバス乗って、散歩してショー見て、ミッキーに遭遇しただけで大満足でした。

    • 0
    • 08/12/19 11:20:04

    マーメイドラグーンは暗いけど大丈夫かな?
    アラジンエリアのカルーセルとか、水路の船とか電車とかの移動手段系は?やっぱり恐いかな

    ちなみにビビりくらい本人にも言う

    • 0
    • 23
    • ママスタ基準て
    • KDDI-SH34
    • 08/12/19 11:18:04

    やつか?
    我が子にヘタレはなし
    連れ子にはあり

    • 0
    • 08/12/19 11:15:42

    ヘタレ位で連れ子とか言われちゃうのか…。

    • 0
    • 08/12/19 11:09:58

    ヘタレくらいで批判するなよ。自分の子が可哀相って……他の子に言ってたら余計マズイだろ

    • 0
    • 20
    • ヘタレ
    • F904i
    • 08/12/19 11:07:16

    微笑ましい感じで「あんなヘタレやなぁ(笑)」ってイメージだけど…地域によって印象違うのかな。
    ちなみにうちの怖がり男児は、シーはどれもイマイチらしく、ランドだと生き生き楽しそうですよ。

    • 0
    • 08/12/19 11:07:15

    我が子だからヘタレとか言えるんだよ。あとビビリも言っちゃう。子供本人には言わないけどね

    • 0
    • 18
    • 若いから
    • KDDI-SN3D
    • 08/12/19 11:06:09

    我慢ならなくてヘタレって使うんでしょ?

    • 0
    • 17
    • おばちゃん
    • KDDI-SN39
    • 08/12/19 11:04:57

    おばさんの方が意外と寛容よ。

    • 0
    • 08/12/19 10:58:37

    ヘタレくらい使うけど。
    マーメードラグーン?の中は小さい子向けって感じだったけど。

    • 0
    • 15
    • 自分の子供だからこそ言えるのに
    • KDDI-SH34
    • 08/12/19 10:58:08

    ママスタってとにかく批判したいだけのおばさん多い

    • 0
    • 14
    • 東京人
    • SH01A
    • 08/12/19 10:54:34

    うちも自分の子にヘタレとか言うときある…。

    • 0
    • 08/12/19 10:53:41

    自分の子だから、言えるんじゃない。

    • 0
    • 08/12/19 10:51:43

    連れ子じゃないですよ。実の子です。
    私の周り、みんなヘタレって普通に使ってるので、使ってしまいました。
    趣味糧行きます。糧教えて下さった方、ありがとうございます。〆

    • 0
    • 11
    • でもさ
    • KDDI-SN3D
    • 08/12/19 10:48:02

    連れ子でもかわいそう

    • 0
    • 10
    • いーじゃん
    • F01A
    • 08/12/19 10:47:40

    細かいな…
    へたれくらい我が子に言っても害ないと思うけど。
    本人罵倒してるわけじゃないんでしょ。
    いちいち細かい!

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA3A
    • 08/12/19 10:47:34

    いや、もう来てるんです。
    昨日のランドでも怖かってあまり乗れなかったので、楽しませてあげたくて。
    臆病、と言えば良かったですか?
    すみません、言葉を知らなくて。

    • 0
    • 8
    • 旦那の
    • KDDI-HI3D
    • 08/12/19 10:47:23

    連れ子とかじゃないの?

    • 0
    • 7
    • ヘタレ主
    • KDDI-SN3D
    • 08/12/19 10:46:59

    趣味かてへ行けよ
    ばいなら

    • 0
    • 6
    • 綾o(^-^)o奈
    • SH905i
    • 08/12/19 10:46:56

    確か…趣味糧だっけ?そこにディズニー総合があるよ(^O^)/

    • 0
    • 08/12/19 10:46:13

    ヘタレ言い過ぎ。

    • 0
    • 4
    • くれたん田崎敬浩
    • KDDI-HI3B
    • 08/12/19 10:45:46

    自分の子供ヘタレとか言うか…。

    • 0
    • 3
    • ねえ
    • KDDI-SN3D
    • 08/12/19 10:44:52

    自分の子供でしょ?
    ヘタレとか、かわいそうじゃない?他の言い方できないの?
    ということではるばるシィに行かなくてよし

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA3A
    • 08/12/19 10:44:47

    何糧ですか?

    • 0
    • 1
    • P905iTV
    • 08/12/19 10:43:57

    かてち

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ