発作がきたら助け合うトピ【パニック障害】

  • 病気・健康
    • 34
    • 不安なのかな?
      09/07/09 22:11:15

    6月に入ってから体調不良で何回か救急で運ばれました。きっかけはずっと頭痛というか頭重感、頭の違和感、いつもと違った感じがしていてそれが急に夜中不安というか恐くなり、起き上がって落ち着こうとしたら手の痺れ、貧血のような血の気が引く感じがしてきて、不安で過去吸?みたいになり、恐くて救急で病院に行きました。それから夜になるとそんな感じが続き、何度も病院に行きCTを2回撮り眼科も耳鼻咽喉科も内科も行き血液検査もしましたが特に異常はありませんでした。でもおかしくなるたびに自分はなんかの病気じゃないかとか思ってしまってすごく不安になり診療内科に行ったところパニックと欝っぽいねと言われ薬をもらいました。それでも頭の違和感はとれなく急に不安なのかドキドキしてきたりします。さっきもそうなーてユーパン頓服を舐めて自分を落ち着かせましたが、みなさんはどんな感じですか?よかったら教えてください。不安で仕方ありません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ