&#x{11:F8E7};記念日何かしたり貰ったりする?&#x{11:F9EF};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/24 16:15:12

    うちは付き合い始めた日が結婚記念日なんですが、6月の初めての結婚記念日にはさっぱり忘れられてました。笑 何も言ってくれなかったから、あたしも何も言わなかったんですが。。かなり悲しかったですね。まぁ、いちいち『記念日』のたびに何かしてもらいたいって言いたいわけじゃないけれど、まさか初めての結婚記念日を忘れてるなんて思いもしなかったもので(^_^;)ちなみに今年のあたしの誕生日も忘れられてました。笑 毎日家事育児は旦那より頑張ってるつもり(専業主婦なので当たり前の事なんですが})なんだから、記念日くらいは言葉だけでも欲しいですよね。そんな事考えてるから記念日を忘れられてる時のショックは結構デカいです。笑

    • 0
    • 04/09/24 15:57:27

    昨日夜勤前の旦那に目をうるうるさせながら『今日本当に忘れちゃったの?…』って言ったらわざとらしく『明日だと思ってたごめんね』って。で、今朝夜勤帰りにコンビニでケーキを買ってきてくれたので許しました。明日土曜日は何か買ってもらうぞっ

    • 0
    • 11
    • ☆まゆ☆
    • SH252i
    • 04/09/23 20:09:02

    記念日おめでとう♪
    主さん可愛い(〃▽〃)
    うちは旦那からなにかしてくれる事はまったくないですよ(:_;)私が言わきゃ記念日なんて普通の日…
    次はクリスマスイヴが入籍記念日だから何も言わないでおこうかな…

    • 0
    • 10
    • げふ。
    • F2102V
    • 04/09/23 19:30:30

    うちは付き合いだした記念日に外食とプリクラ撮ります!記念だし、形に残しておけるから★ 結婚記念日はまだ一年たってないし

    • 0
    • 9
    • 付き合い始めた日
    • P251iS
    • 04/09/23 17:41:05

    なんて記念日なの?覚えてないよ(笑)主の旦那も覚えてないんじゃない?
    うちは結婚記念日と家族の誕生日には旅行か、食事に行きます!私の誕生日にはちび預けて二人でラブラブです。

    • 0
    • 8
    • うちは
    • F900i
    • 04/09/23 17:26:17

    外食かな。あとは花くれたりケーキ買ってきたり(^O^)付き合い出した日、結婚記念日、家族の誕生日は絶対です&#x{11:F946};

    • 0
    • 7
    • はる
    • N900i
    • 04/09/23 17:04:31

    私も今日結婚記念日です 最初は例年通り食事に行こうと思ったけど、チビが二人いるので中止 そのかわり旦那がお金をくれて、高いお肉を買ってきました 一応、忘れるってことはないですね

    • 0
    • 04/09/23 16:23:38

    みなさんの旦那ピン優しいですね(T_T)本当に全く忘れられてるみたいで、今日旦那夜勤なんだけど帰って来てご飯食べて子供と遊んだら寝ちゃった&#x{11:F9A1};三日くらい前から『おいしい物たべに行きたいなぁ~』とか『指輪ほすぃ~なぁ~』とかほのめかしてたのに…ちくしょぉ

    • 0
    • 5
    • うちは
    • N505iS
    • 04/09/23 16:12:21

    去年の記念日には、ケーキとクマの鉢に入ったお花をくれました(*^□^*)ビックリしたケド嬉しかった&#x{11:F991};あとは、外食したりプリ撮ったりします☆

    • 0
    • 04/09/23 15:49:23

    うちは明日が記念日なのにどうなる事やら…&#x{11:F998};
    &#x{11:F8E6};欲しいな&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 3
    • ぐはっ
    • P900i
    • 04/09/23 15:27:15

    記念日おめでとう♪(*^∀^*)♪ウチは記念日などは外食で、その時の気分で外食先決めてプレ交かな。思い出してくれたらいいね♪

    • 0
    • 2
    • にゃんきち
    • N2102V
    • 04/09/23 14:44:04

    結婚記念日、私の誕生日には私の欲しい&#x{11:F8E6};を買ってくれてフレンチレストランか料亭を予約して二人でお祝いします、旦那の誕生日は家で私の手料理にてお祝い、&#x{11:F8E6};もします。子供の誕生日は旦那がプレゼント係、私お料理係、クリスマスには旦那が私とチビに&#x{11:F8E6};してくれて家でお料理とチビの大好きなキャラクターケーキを食べます。毎年こんな感じです。

    • 0
    • 1
    • みはん
    • P900i
    • 04/09/23 14:20:44

    もともと数字には弱い私。入籍もテキトーな日に入れたから、すぐ忘れるってか 思い出すのに時間がかかる(#^∀^#)旦那に抜き打ちでいつだったか聞かれます&#x{11:F9AC};だからお祝いなんかはなぁ~んにもしないデス&#x{11:F9C8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ