39彼氏とわかれました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/12/19 14:05:27

    まあ、よく釣れたこと

    • 0
    • 100
    • 【毛筆】西川【調教師】
    • P705imyu
    • 08/12/19 14:02:11

    100別れ。

    • 0
    • 08/12/19 14:01:32

    主、ホントに20歳!?
    文章から中学生かと思った(・_・;)

    • 0
    • 08/12/19 13:54:58

    二十歳にもなってさぁ、恥ずかしくないの?
    もっと自分の体大切にしなよ。
    私的には、妊娠して出産したとしても、この主じゃ子育て出来るのか心配。
    性病移されてない事を祈るよ。

    • 0
    • 97
    • ごえ助♂
    • SO905i
    • 08/12/19 13:50:48

    あの…

    疑問なんだけど、イッてないのなら、その後39彼氏の高ぶった気持ちはどうなるの?


    ビンビンのまま寝るの?
    寝れるの?

    • 0
    • 96
    • ☆チーズ饅頭★
    • D905i
    • 08/12/19 13:47:49

    どちらにせよ、生でやったら、中に出そうが外に出そうが、妊娠するときはするから。

    • 0
    • 08/12/19 13:45:40

    ねえ名前のとこ主にしてよ

    • 0
    • 08/12/19 13:45:19

    キモい報告もういらないから

    勝手にして

    • 0
    • 93
    • つごうのいい
    • SH903iTV
    • 08/12/19 13:44:09

    穴ってなんですか?

    中だしなのかわかんないですけど おりものみたいなのが次の日にでて。
    でも相手がいったかんじはなかったんです。

    • 0
    • 08/12/19 13:30:25

    私も意味わかんない

    • 0
    • 08/12/19 13:28:43

    母じゃないし(笑) いみわからん

    • 0
    • 90
    • はじめの
    • SH903iTV
    • 08/12/19 13:27:56

    何日かは、友達になろうとかで連絡とれてて
    会いたいといったら携帯がつながらなくなりました。
    妊娠したら…迷ってます。みなさんの言葉が母を感じてあたたかいです。

    • 0
    • 89
    • やりたいだけの男
    • N905i
    • 08/12/19 01:32:46

    にとって、主は都合のいい穴…友達に戻ったっつーか、元からセフレなんでしょ。

    • 0
    • 08/12/19 01:12:56

    初が重たかったんじゃないの?

    • 0
    • 87
    • 今更
    • KDDI-KC36
    • 08/12/19 00:46:42

    この主になんか同情やアドバイスしても無駄だよ~(笑)

    頭悪いから理解出来ない可哀想な子なんだよ

    妊娠したりエイズだったらまたトピ立てるんじゃない?(笑)


    まぁ…自業自得だからそれもいいじゃん(笑)主の行く末が楽しみだゎ(笑)

    • 0
    • 86
    • しぃchan('0')/⇔かーさんケット
    • 921T
    • 08/12/19 00:40:54

    これ実話?
    本当ならその男は絶対やめた方が良い。
    主さん20歳のわりに世間知らずと言うか…男を知らないからなのか騙されてるよ。
    男は×イチか既婚じゃない?
    本当に今まで独身だとしたらそれはそれで中ダ・シのピルはキモい…
    主を本当に大切なら妊娠したって責任とれるし相手から結婚したがりそうだよ?

    自分を大切にして欲しい。
    将来自分の娘が主の立場だったらあたしゃ泣いちゃうよ。

    • 0
    • 08/12/19 00:14:44

    あーあ…最悪だね。
    裏AV流出しなければいいが、、、

    • 0
    • 08/12/18 23:43:31

    ほんとHIVバラ撒いてる男だったらどーすんだ?

    家も知らないだなんて、嵌められてハメられただけだね。

    • 0
    • 08/12/18 23:34:53

    ネバーッと出てきたんかい?出てきてたら中田氏されてるよ

    • 0
    • 82
    • かわいそうに
    • F706i
    • 08/12/18 23:27:53

    中だしされたのか…。

    3週間後に検査しなきゃね
    妊娠してたらどうするの?

    • 0
    • 81
    • ♪ちゃとらん♪
    • N903i
    • 08/12/18 23:17:44

    ねば-って出るよ。精子。

    • 0
    • 08/12/18 23:08:27

    別れたとか振られたとかじゃなく、やり逃げされただけでしょ。

    惨め~処女捧げた相手が39の肝オヤジだなんて。笑
    しかもやり逃げ。

    本当一生やり逃げされる人生かもね。

    • 0
    • 79
    • 作り話
    • KDDI-MA33
    • 08/12/18 23:06:36

    だろーが

    • 0
    • 78
    • 期間限定
    • D903iTV
    • 08/12/18 23:05:18

    ↑友達に戻った
    なのに連絡取れないって??

    • 0
    • 08/12/18 23:03:38

    主面白いε=(>ε<*)プッ
    39にもなって結婚してない男とか訳ありだろ
    妊娠してたらどーすんの?

    • 0
    • 76
    • タマネギガール(`ε´)膨れっ面小悪魔
    • KDDI-SN3C
    • 08/12/18 22:52:29

    常識で考えれば生にこだわる39オヤジってキモ くないか?
    吐き気すら催すんだけど。

    • 0
    • 08/12/18 22:49:15

    家もいったことなかったから…
    連絡とれなくて。
    あの、中だししたら、後からパンツにねばーっとなんかでてきますか?

    • 0
    • 08/12/18 22:05:41

    連絡すら取れなくなったって…主さん、始めから愛されてなかったっぽいね 次はちゃんとした恋愛出来るといいね

    • 0
    • 73
    • コウズイ
    • P704i
    • 08/12/18 20:47:25

    恋、良いなぁ~。期間的に又より戻すのは無理なような…気がしますな~

    • 0
    • 08/12/18 20:43:58

    もうあのオッサン出てこないの?

    • 0
    • 71
    • 自業自得
    • F905i
    • 08/12/18 20:42:51

    ここでみんなにやめな!ってどれだけ言われても、主はオヤジとやり直したいとしか思ってないんだろうね。
    あんたみたいなのがいるから、変態オヤジが増えるんだよ!!!!

    • 0
    • 08/12/18 20:40:41

    悲劇のヒロインになりたいんだね(笑)

    • 0
    • 08/12/18 20:30:33

    ゴムはサイズが合わなくてきついからっていって知らない間についてなかったんだけど。
    三週間たたないとわからないんですか(>_<)

    • 0
    • 68
    • PC中毒☆毒吐きますよ
    • PC
    • 08/12/18 15:03:30

    結局生でやったんかい!!!

    • 0
    • 67
    • 検査
    • KDDI-TS3I
    • 08/12/18 15:00:16

    早すぎじゃね?性行為から三週間で妊娠検査薬だよ。

    生なら中に出さなくてもイかなくても妊娠の可能性ありますよ。

    • 0
    • 66
    • 頭悪…
    • KDDI-SH33
    • 08/12/18 14:52:56

    なんだよ、どっちもどっちじゃねぇか

    • 0
    • 65
    • タマネギガール(`ε´)膨れっ面小悪魔
    • KDDI-SN3C
    • 08/12/18 14:41:47

    あいつは駄目だ。
    キモ キモ キモッ!!

    • 0
    • 08/12/18 14:29:46

    主話聞かないのにトピしつこいし面倒臭いから
    日記帳を買って書きなぐってみたらいいと思うよ

    • 0
    • 63
    • 今更
    • KDDI-KC36
    • 08/12/18 14:23:54

    恋愛まっすぐ!!!!??????(笑)大間違い(笑)!!!!!

    あんたの脳味噌が足りないだけ(笑)
    あんたがききわけないだけ(笑)
    あんたが自分の間違いに気付かず治す気がなかっただけ(笑)


    自業自得(笑)いかにも自分は悪くなかったんだけどみたいな言い方すんな(笑)悲劇のヒロインかよ(笑)

    • 0
    • 62
    • みなさんの
    • SH903iTV
    • 08/12/18 14:00:29

    イウコトをちゃんと聞いてないで恋愛まっすぐだったから罰がくだったのかな…
    来週検査してみます。

    • 0
    • 61
    • あーあ
    • N902iS
    • 08/12/18 13:57:52

    私前回のトピも前々回のトピもレスしたよ。私含め皆、やめたほうがいい、別れたほうがいいって言ったのに、結局ヤッちゃったんだね。

    その39ロリオヤジはね、初めから処女の主とヤッて、中だしすることだけが目的だったんだよ。
    主は初めてだったから分からないと思うけど、きっと中だしされてるよ。
    ロリオヤジは目的を果たしたから主からバックレたわけ。
    もしかしたら妊娠ちゃったかもね。
    本当最低。

    • 0
    • 60
    • 今更
    • KDDI-KC36
    • 08/12/18 13:54:06

    サイトに来ても手遅れ(笑)

    皆のアドバイス通りヤリ捨てされて妊娠が不安って?
    親に相談したら?(笑)どうせここで相談してアドバイス貰っても聞かないんだから無駄

    • 0
    • 08/12/18 13:45:55

    ここで聞かなくていいよ

    毎回アドバイス無視じゃん

    • 0
    • 08/12/18 13:45:27

    妊娠が心配なのですか? そういう男性だと最初からわかっていたのでしょ?

    • 0
    • 08/12/18 13:42:32

    中には出してない、いってないと言ってましたが…
    心配になってきちゃいました…(>_<)
    連絡とれなくなってしまいました

    • 0
    • 56
    • あんた
    • KDDI-CA39
    • 08/12/15 09:48:48

    親じゃないの?

    • 0
    • 08/12/15 09:27:22

    HIVの検査してね。怪しい

    • 0
    • 54
    • サムライカアサン
    • KDDI-CA33
    • 08/12/15 09:14:19

    その39男、中だしだった?

    • 0
    • 08/12/15 08:39:15

    みなさんのいうことを聞いていればよかったのかな。こんなに好きにならなくて済んだのかも。
    って一日考えてわかったような気がしました。
    性行為はなんのためにするのかな…

    • 0
    • 08/12/14 14:25:42

    前トピたてた時もそんな男やめた方がいいってアドバイスしたのに… だいたい主さんを大事にしたいから、ゴムはつけずピルを飲めって男になんの魅力がある?男をみるめをつけないと!40まで結婚していないのは何らか原因があるだろうし、ある程度近い年齢の人と付き合ってみたら?もしかしてその人が初めて付き合った人っぽいけど…

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ