今朝の夢…大蛇と戦った

  • なんでも
  • KDDI-CA3A
  • 08/12/12 22:01:52

タイトル通り今朝視た夢で子供と公園で遊んでたんですけどいきなり大蛇がいっぱい出てきて、子供を守ろうと思ったら桑が出てきて私と大蛇は血だらけで戦ってた夢を見ました。すっごい不気味な夢だったのですがこれは悪い事の前兆ですか?
とても気になっています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 金持ちに
    • F905i
    • 08/12/12 23:44:47

    なれそう

    • 0
    • 08/12/12 23:43:06

    皆さん本当にありがとうございます。
    今更ですけど旦那に話したらコーヒーを吹き出して爆笑されました。
    そして蛇は白だと良いんだって何故かいきがってます(笑)
    申し訳ないのですが夢占いのサイトを教えていただけませんか?
    ググっても見当たらないのでどなたかお願い致します。

    • 0
    • 11
    • ごめん追加
    • KDDI-KC38
    • 08/12/12 22:53:46

    黒い蛇の夢は、心の状態が良くない方が見る
    みたいですよ

    • 0
    • 10
    • サイトによって違うね
    • KDDI-KC38
    • 08/12/12 22:48:13

    ・大蛇が目の前に現れる夢を見たら、大吉の夢です。大幸運をもたらします。大金を手にするか、いいプレゼントをもらう。
    ・ヘビが沢山出てくる夢なら、信頼している人にひどくがっかりさせられます。
    ・ヘビをコロす夢を見たら、反対を押し切って、成功するでしょう。
    ・ヘビに追いかけられる夢を見たら、何か嬉しいことが起きる前ぶれです。もしくは、突然好きな人に出会う。
    ですって

    • 0
    • 9
    • ポン・デ・玉木ン
    • D705i
    • 08/12/12 22:25:18

    よくわかんないけど…
    死んだばーさんは蛇の夢はいい夢だから人に話したらいい夢じゃなくなるって言ってた。
    我が家だけに伝わる迷信だったのかしら

    • 0
    • 8
    • あれ?
    • KDDI-KC38
    • 08/12/12 22:23:32

    悪い夢は人に話すと良いんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA3A
    • 08/12/12 22:20:38

    えっ…
    もしかして正夢になるとかってことですか( ̄□ ̄;)?

    • 0
    • 6
    • ポン・デ・玉木ン
    • D705i
    • 08/12/12 22:19:02

    蛇の夢は人に言ったらダメだって聞いたことあるよ。

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA3A
    • 08/12/12 22:15:13

    この間旦那が隠れて飲み屋に言ってネタがあがってるのにとぼけられてるのも原因ですかね?!
    私、妊婦中で上の子の赤ちゃん返りや自分の体調の事も原因ですかね?!
    色は紺みたいな黒みたいな汚い色でした。

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA3A
    • 08/12/12 22:09:48

    数匹は土の中に潜ってしまいましたがたぶん数10匹はやつけたので勝ったと思います。
    でも目覚めが本当に悪くてきもい悪い夢でした。

    • 0
    • 3
    • あくまでも夢占い
    • KDDI-KC38
    • 08/12/12 22:08:23

    大蛇は健康状態への警告を伝えることが多くあります。生命力や欲求の高まり、そこから発生する危うさを象徴します。性的なトラブルを暗示することもあり、蛇の現われ方によって解釈は異なってきます。追いかけられたり、からまれたりするのはよい状態ではありません。
    赤や緑の蛇は事故や突発的なトラブルをあらわすので注意してください。
    ブルーの蛇は嫉妬心を表現している場合があります。黄色は特に健康状態に注意してください。
    ですって

    • 0
    • 2
    • あげといたよ
    • KDDI-MA32
    • 08/12/12 22:06:41

    てか勝ったの?

    • 0
    • 1
    • 夢占いトピ
    • KDDI-MA32
    • 08/12/12 22:05:23

    使いなよ蛇使いさん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ