のっぽさんとゴン太くんが出ていたNHKの番組覚えてる方いますか?

  • ニュース全般
  • 腹ペコイモムシ(〇^¬^〇)㎜m34
  • D903i
  • 08/12/12 20:43:35

ゴン太くんて喋ってましたか?私は「ウホッウホッ」としか言わなかったように思うんですが、旦那がのっぽさんが喋らなかったから、ゴン太くんは喋ってたと言うのですが…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 抹茶クリーム大福(\130)
    • SO706i
    • 08/12/13 20:23:55

    私はごきげんようでベラッベラ喋ってるのを見てショックだったぁ。

    • 0
    • 21
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH706i
    • 08/12/13 20:14:47

    徹子の部屋でのっぽさんがしゃべってたの観てショックだった。

    • 0
    • 08/12/13 20:12:15

    それなりの歳ですわよ(笑)
    ゴン太くんおにぎり好きだったよね。たま~に歯がコンニチハして可愛かった

    • 0
    • 19
    • Over30(笑)
    • SH903i
    • 08/12/13 19:41:54

    26でも知ってるよ。

    • 0
    • 18
    • 腹ペコイモムシ(〇^¬^〇)㎜m34
    • D903i
    • 08/12/13 17:27:43

    おっ!知らない間にレス増えててびっくりです。しかも調べてまでいただきありがとうございます!

    昨日旦那の車に乗っていて、後ろのショックが抜けていてずっと「ウホッウホッ」て音がしてて、私が「ゴン太くんが乗ってるみたいだ」という流れからその話になりました(^-^)

    懐かしいですよね!!この番組を知ってるてことは、みなさんover30ですか?

    • 0
    • 17
    • DY-大地康雄(゚Д゚)泣けるでぇ
    • KDDI-SH33
    • 08/12/13 17:07:22

    シェイクやジュース飲む時にストローを動かしてゴンタ君の『ンゴンゴ』を再現してたな…

    • 0
    • 08/12/13 16:40:55

    ごめん。ノッポさんがンゴンゴ言ってるの勘違いに笑った。
    懐かしいよね。ほんと喋った声聞いたときはあまりにも普通でショックだった。笑

    • 0
    • 08/12/13 16:22:33

    気になったから今ちょっと調べてきたら、無言のノッポさんと「ウゴウゴ」喋るだけのゴン太くんとの無言劇に「天の声」による会話付き

    と書いてありました。

    私「ウゴウゴ」言ってるのがノッポさんで、ゴン太くんが説明っぽく喋ってるのかと思ってたー。

    • 0
    • 08/12/13 16:09:34

    そんな感じだったっけ?

    私も旦那さんと一緒でのっぽさんが喋らないからごんた君が喋ってたような気がする。

    • 0
    • 13
    • 懐かしい
    • N905i
    • 08/12/13 15:44:04

    娘がパジャマとか着替えるときに「できるかな~♪できるかな♪」って歌ってる。
    ちょっとトピズレだね。

    • 0
    • 12
    • 懐かしい
    • KDDI-SA3A
    • 08/12/13 15:18:09

    姉が違う番組で喋ってるノッポさんを見てショックを受けたらしい

    • 0
    • 08/12/12 22:09:23

    最近NHKショップでのっぽさんとゴン太くんのグッズ売ってた。ピッコロとかポロリ(?)とかの懐かしキャラのも…
    トピズレかな、スミマセン

    • 0
    • 10
    • 腹ペコイモムシ(〇^¬^〇)㎜m34
    • D903i
    • 08/12/12 21:29:54

    みなさんレスありがとうございました!
    やっぱりそうですよね。私も天の声みたいなのがあったはず…と言ったのですが、イヤ違う!ママスタで聞いてみたら!と言われて(^_^;)

    年取ると記憶が曖昧になりますね(汗)

    • 0
    • 9
    • え!!
    • KDDI-TS3I
    • 08/12/12 21:29:20

    女性のナレーションだったの?知らなかった(^_^;)
    ずっとゴン太くんが喋ってたまにウホウホ言ってたのかと思った。

    • 0
    • 8
    • 懐かし~
    • KDDI-SN3F
    • 08/12/12 21:25:35

    すごい家作ってたの覚えてる!

    • 0
    • 08/12/12 21:19:23

    ↓わかる~ついでに他局で見たら禿げてたのにもショックだった。
    ゴン太くんは何の生き物なんだろう…

    • 0
    • 6
    • とら
    • KDDI-HI3B
    • 08/12/12 21:08:17

    懐かしいすな!

    私は最終回でのっぽさんが喋った事にビックリした

    • 0
    • 5
    • うん
    • KDDI-SH34
    • 08/12/12 20:57:19

    つかせのりこさん。途中で違う方に代わったよね。

    • 0
    • 4
    • できるかな?
    • SH903i
    • 08/12/12 20:52:04

    女の人がしゃべってた。
    「え?何?何?のっぽさん、それを?どうするの?」とか。(わかりずらー)
    亡くなったんだよね。ナレーションの女の人

    • 0
    • 3
    • でっきるっかな
    • N905i
    • 08/12/12 20:50:41

    でっきるっかな
    さてさてふふぅ~ん(笑)

    うん、二人の会話を女の人が説明してたよ。

    • 0
    • 2
    • 確か
    • SH702iS
    • 08/12/12 20:46:37

    ゴンタクンは喋らずナレーションが入ったような…違ったかな?

    • 0
    • 08/12/12 20:46:33

    ゴン太くんは「ンゴンゴ」しか言わなくて、ノッポさんは喋らなくて、2人のやる事を実況みたくナレーションの人が話してなかった?確か女の人の声だったような…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ