上ノ宮えりさ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5246件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/14 11:21:00

    この人なんだろ?グリーでぼこぼこにされたのに、まだ同じようなモテます、きれいでしょアピール、かなりお年をめしてらっしゃいますよね。

    • 1
    • 15/10/14 08:25:54

    >>5241
    どんなことが書いてあったの?

    • 0
    • 15/10/12 16:47:15

    >>5243
    自信あるからblogに載せてるんですよね?
    でもおばぁちゃんみたい…
    整形失敗なのかしら?

    • 0
    • 15/10/12 14:34:00

    すっぴん公開

    • 0
    • 15/09/16 16:52:47

    まだいたんだ(笑)

    3年くらいオチしてたけど、飽きた(笑)

    • 0
    • 15/09/16 16:28:35

    アメブロのアメンバー記事を2ちゃんで読みましたが強烈でした。
    入院する前と何も変わらずでひどい内容です。

    今だに自分はセレブだと本気で思っているのでしょうか?

    • 0
    • 15/09/14 00:53:32

    >>5239

    歯医者の評判下げるのが目的なのかもね…
    いままでの行動、どう改めても、誰も信じないし、彼女には申し訳ないが、やっぱりおかしいまんまだよ

    • 0
    • 15/09/14 00:50:36

    >>5235
    どこの歯医者さんでやったのかは知らないけどお直しまでが早すぎない?

    • 0
    • 15/09/13 09:02:15

    何故いつも施術前は《マスク&サングラス》なのでしょうか?

    洋服も素晴らしいセンスですね。

    • 0
    • 15/09/13 08:59:32

    アメブロ・オフィシャルblog・jewel blogの上ノ宮様。

    • 0
    • 15/09/13 08:56:42

    >>5235
    遅くなりましたが情報ありがとうございます。
    今《歯》はあるんですね(;゜∇゜)

    アメブロ・オフィシャルの上ノ宮様の最近のお写真です。
    相変わらずの口元。

    • 0
    • 15/08/28 19:47:01

    >>5233
    歯はね、最近新しいの入れたんだってさ
    そんなにすぐにダメになっちゃうのかね
    お取替え3回目だって。

    • 0
    • 15/08/28 09:56:35

    >>5231
    見事なオバハンコーデ

    • 0
    • 15/08/25 12:17:56

    >>5232
    加工はしていますよね。顎が凶器ですから。。。
    実物はどうなってしまったのか?
    歯がないらしいですが?

    • 0
    • 15/08/25 11:48:35

    >>5230 うわっ!
    加工してるよね?

    • 0
    • 15/08/25 09:56:22

    最近のコーデらしいですが…
    blogにup恥ずかしくないのでしょうか?

    • 0
    • 15/08/25 09:54:00

    最近の上ノ宮様。blogより。
    整形顔見たさにblogを覗いてしまいます。

    • 1
    • 15/08/15 10:13:34

    いつまで見栄はり続けるんだろうねww
    エア彼氏に、住んでる場所も何して稼いでいるんだかも謎ww
    ご自慢のアクセ類も消えてるし。

    • 1
    • 15/08/14 12:00:14

    久しぶりにホストblogをupしていましたよ。
    ホストって本当???って感じのmemberでしたが…

    『お盆は海外に行く予定だったけど…』と又嘘blog。貧血対策に彼氏と叙々苑のお弁当。
    叙々苑では食べさせてもらえないのね…

    この人はいつまでこんな生活をするのでしょうか?

    • 0
    • 15/08/13 21:27:50

    >>5226
    そんな事blogにかかれても今は普通になれるんだぁ。
    それが本当でも私なら付き合いできないな。

    • 0
    • 15/08/12 17:23:58

    年も40越えのホストだよ。
    借金まみれで…と書かれていた人

    • 0
    • 15/08/12 13:13:51

    >>5224
    下火のホストだからダイジョブみたい(笑)

    • 0
    • 15/08/12 12:54:14

    >>5223
    そうなん?そんな事blogにしたらホスト出来なくなるんじゃない。?

    • 0
    • 15/08/12 12:38:02

    ホストクラブ相変わらず好きだな。
    あれ、一時同棲してたホストよね

    • 0
    • 15/08/11 09:44:16

    >>5220
    う●こちゃん事件って何ですか?

    ゴリちゃんの過去を詳しく知らなくて( ´△`)

    • 0
    • 15/08/10 22:33:45

    >>5220
    そっか、そっか。
    昔あったね、うん

    • 0
    • 15/08/10 19:02:15

    だから、ウンコちゃんと拭けないんだよ、うん。

    • 0
    • 15/08/10 18:56:05

    >>5218
    あんな爪…何するんでも不便そう。
    三十路なのにアホだわね

    • 0
    • 15/08/10 11:36:55

    久しぶりにゴリちゃんのアメブロを読みましたが…すみれさんが亡くなった時のblogは酷いですね。お悔やみ文の間に自分の写真。やはりゴリちゃんは病院に入院するべき人ですね。

    ネイルもUPしてますが…今時あの爪って?罰ゲームって感じ。

    • 0
    • 15/08/09 23:20:16

    >>5213
    相手が居るのかな?って気がしますが。。。
    jewelのblogを見る感じでは妊娠してませんよね。修正かしら?

    早く世界で一つのハリーの腕時計をお披露目してほしいです☆ミ

    • 0
    • 15/08/09 19:02:14

    コンバインて誰かな
    本人か、○のちゃんて気がする。
    あの子メンヘラだし。

    • 0
    • 15/08/09 17:24:24

    >>5214
    2で頭おかしい連レスしてんのがいる。
    双子だってw

    • 0
    • 15/08/09 17:20:05

    >>5213
    えーっ!そんな噂があるの?!

    • 0
    • 15/08/09 16:00:00

    ごりちゃん今は妊娠説も出てるけど。
    どうなのかな…
    一番母親になっちゃいけないタイプだと
    思うけど

    • 0
    • 15/08/09 14:58:53

    ゴリスレがのびてて、なんか面白い
    昔よく、ホストへの仕返しで、免許証さらしてたよね。

    • 0
    • 15/08/09 13:21:56

    アメブロでも見れますよ(*´∀`)

    • 0
    • 15/08/09 13:16:44

    >>5209
    2ちゃんねるだよ。
    ゴリサスレたくさんあるけど。

    • 0
    • 15/08/09 13:07:15

    >>5208
    見たいー。どこで見れる。

    • 0
    • 15/08/09 11:32:22

    >>5207
    絶縁状の内容が凄かった。
    あそこまで書かれるんじゃ相当親の金
    カードで使い込んだんだと思います。

    • 0
    • 15/08/09 08:56:55

    >>5206
    ご両親の勤務先・祖母からの手紙【絶縁状?】もblogに載せてましたね。
    噂の風俗のお友達との写真とか…
    行動が怪し過ぎる。

    しっかり入院して治療すれば良いのに…

    • 0
    • 15/08/09 05:33:58

    >>5204
    母親(さんざんカメラマンしてたのに…)の勤務先、保母さんなのかな?幼稚園の名前、実名あげて悪く書いていた…
    ふつうの神経じゃないよ

    • 0
    • 15/08/08 22:28:30

    >>5202
    長乳は健在ですね。
    ものすごいブス。本当にゴリちゃんになっちゃったね。

    • 0
    • 15/08/08 18:56:00

    え、もうタワマンいないの?
    実家?

    • 0
    • 15/08/08 18:29:00

    blogと全く違いますね。まん丸。
    手首まで太いとは…

    まだ整形してるんでしょうか?
    タワマンで1人水着ショーはもう出来ないですね。何だかちょっと可哀想になってしまいます。

    • 0
    • 15/08/08 14:20:36

    わー久しぶり!すっかり消えたよね。
    今どこ住んでんだろ。
    太ってたけどどうなってんだか

    • 0
    • 15/08/08 13:37:39

    >>5200
    何だか超底辺のデリヘルは二千円で
    ピンハネされて手取り千円らしいよ
    ゴリサさんは、そこにいるかわからないけど友達のはネットで見れるよ

    • 1
    • 15/08/08 12:09:00

    >>5199
    一回2000円の風俗って???
    何が出来るのですか?

    上ノ宮さんはそちらにお勤めではないのですか?

    • 0
    • 15/08/08 11:47:54

    一回二千円の風俗嬢のお友達が
    いるようですね。

    • 0
    • 15/08/08 11:45:34

    ブログの自撮りとヘアサロンの
    写真が違い過ぎてウケるwww
    アゴ削り過ぎてえらい事になってる

    • 0
    • 15/08/08 11:01:15

    >>5196
    HERMESのバーキン風もお持ちでしたよね。
    とにかく洋服が通販のペラペラのものばかり。それをクロエ?ハンガーにかけてblogにアップ。恥ずかしくないのかしら?

    ネイルサロンへのクレームも載せてましがその後はそちらへは行ってないみたいですね。

    • 1
1件~50件 (全 5246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ